阿蘇山が噴火しても、ゥチらズッ友だょ

2016041601


断層ズレたりズレなかったりしています。

共感覚(シナスタジア)を一番有効活用できるの地震察知では。


30分~1時間おきの大きな揺れと緊急地震速報で寝れなかったのでこのまま外出します。

福岡は現時点たいしたことないです。

天神 今泉が下水道破裂(?)で泡だらけになってるって友達から聞いた。


揺れの初動で直感したけれど、やはり昨夜が本震だったぽい。

まだ明るくなってないので情報が少ないですが阿蘇に大きな被害がでているようで心配です。


>○○県に来いよ勢

数年前から言ってますが、ぼくは東京オリンピックの頃には東京の家にいる可能性が高いです。

みんなで最高の東京直下型地震にしような。

2015年ありが特大さよならホームラン。このよにいるのはよいこだけ

デュラララ!!信者だけど2015年アニメベスト1はおそ松さん。

はなまるぴっぴは神OP


クリスマスのお泊りもホテル(notラブホ)に

Macbook持ち込んでおそ松さん鑑賞会したくらいだ。


ちあ松は一松がだいすきです。


2015122701


でも友人に勧められ本編見る前に

「ちあらの性格は十四松タイプ」と言われました。

…十四松って一人だけ目がイってるやつじゃん!


でも全部見たらわたし十四松でよかったって思った。

一松と十四松はぴったんこコンビだから。


エスパーにゃんこの回でにゃんこ抱えてくる十四松。

十四松の回で素振りに付き合う一松。

一松のおかげで十四松のこともすきになれた。

2015122702


十四松は兄弟の中の核弾頭・笑顔の狂人だけど

「他の兄弟と違うことをしてる」キャラだから

他全員が暴走してるときはふつうの行動したりする。

トッティスタバ回で一人で床拭きしてる十四松ああ^~


ちなみに、ちあ松も漢字で書いたら千愛松で

一松と十四松と同じ数字松なんですよ!えへへ


ハッスルハッスル!マッスルマッスル!ハッスルハッスル!マッスルマッスル!

今年の流行語は発達障害

2015112101


ISTP型の行動原理が理解できない健常者の皆さん

ネットバトルで激弱い問題がある。


ガキが現実で死んだ話をネタにして敵対のリアルを

煽ろうとしてた奴のしたらば工作の努力が

自分のたった80文字のツイートで無に帰すの

かなりおもしろいし愉快痛快なので

見かけた場合積極的にやります。



東亜重工製通信用端末・二零式を予約しました。

発送が遅れていてまだ届いてません。

2015112102

2015112103


可変

2015112104

かっこE

現状BOSEのヘッドホンに不満は無いのだけど

BLAME!の劇場アニメ化が決定したらしいのでお祝いです=)



買い物の話すると「ATMがいていいですね」

などとコメントする白痴がいるけど

僕は自分の趣味や学費は自分の通帳から出しているよ。

ガチャがでる以前のリネージュははまればはまるほど

貯金残高が増えていく仕様だったんです。

外で遊ばなくなるから。



食べ物や衣類は自分の趣味の度合いが低いので

よく人から貰ってますね。

プレゼントで2番目にうれしいのは食べ物。

1番は秘密だけど、形が残らないものが好きだ。

小さなアクセ等は高確率ですぐなくしてしまう障害が

あるので悲しみも同時にもらってることになる。



本日いただいたスイーツ

2015112105

