不謹慎ジョークに強い弁護士

2016041901


行動力のある馬鹿というのが一番手に負えないので、味方だったら処刑するしかない。


部外者さんが既にコメントレスしてくれたんだけど、補足しますね。じつは、今回は特殊な状況でリファラは意味が無い。

彼は他にもこことかここにも書き込んでいるんだけれど、どれもこれも微妙な過疎スレだし反応もされてないので、リファラ拾ったの4人しかいないんです。

2016041902

あの時点というか現時点でも4だ。これはもう逆に、ふざけるなと言いたくなる。


まあリファラ落とさない人もいるし多少はね?

ただ全体の300分の1以下の数字なので、2chからここにくる人より、ここから2chに飛んだ人のほうが確実多いというのが少しおもしろい。


なのでリファラは使ってません。リファラはとっかかりにはなりますが、精査するには2ch検索使います。2ch検索サイトにアクセスして c,h,u,x,y,zとエンターキー押すだけで全部でてくる。

どちらにしろ手動で探すとか有り得ないので、したらばの感覚でものを言うと恥をかきます。何万スレあると思ってるのか。


尊い。

生物が無理に活動範囲を広げた結果、空気の読めないオッサン化していくのを見た。生物としてオバサンの可能性もあるわけだけど、この場合のオッサンっていうのは、「空気の読めないオッサン」までが一括りのフレーズで、アレがアレしてしまった方々です。年齢捏造事件と同じ展開になって参りました。



「駄目なやつは何をやっても駄目」by Levior



震災で『ダーヴィンが来た!』が放送されず鬱だったんだけど、尊い人間の活動を観測できたので良かった。

初心者が2chの領域に入ってきて詰んでしまうノスタルジックな現象、2016年の日本でもまだあるんだって思った。世の中捨てたものじゃない。


誰かがしたらばで叩かれるってアデンの古今東西、幾千もあったと思うんだけど、その中でしたらば民が2ちゃんねるの力を借りようとして、晒された側のGoogleアナリティクスに4が刻まれるっていう現象、同じ体験をした方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください。朝まで飲みましょう。

太陽に近づきすぎて落とされるイカロスの神話を知らないのかよ。


そんで、頑張ったおっさんが、ネラーにスルーされてる状況。お前らは第三者だから「草はえる」とか言ってるんだろうけど。僕の立場からすると、もはや草も生えない。せつなさしかない。

いや、同じゲームをしている(していた)人間として哀しくなりませんか?微妙なかんじのオフ写を見てしまったときと同じようなかんじで。アデンの世界とリアルがリンクしてしまったとたん、アデンのほうが得体のしれないもののように見えるんです。この場合のリアルは外の世界である2chです。世間からリネ民が浮いてる状況。したらばではめちゃめちゃ強気だけど、外界では空気の読めないおっさんでしかなくて、でもそいつは本当にどうしようもないから理不尽などではない。だからもう、せつなさしか残らないんだ。

あれ見て、午前から暗い気持ちになって最悪だった。私と同じ気持ちを味わってもらうためにやきそばコピペを貼ります。


---


小さいころ新聞に折り込まれた広告を見ると近所に出来た電気屋さんの開店セールのチラシが入っていた。

そのチラシには「開店記念、ホットプレートで作った焼きそばを無料配布」の文字が!

焼きそばが大好きだった俺は、タダで焼きそばか食べられるのかとワクワクしながら弟を一緒に電気屋の前まで行ったが電気屋の近くまで来た時に目にした光景は

閑散とした客が誰一人としていない店頭で一生懸命呼び込みをしながら焼きそばを小さなホットプレートで焼きつづける電気店主夫婦・・・

子供の目にもあまりにも寂しい雰囲気だったので「焼きそば下さい」と店の前まで行く勇気が湧かず弟と一緒に遠巻きに電気屋を見て、そのままそそくさと帰宅した。

それから月日は経ち電気屋は無くなった。

すみませんが僕の家の前には

「ニガーの死体預かります」って看板が立っています。(ここで不謹慎ポリス、椅子から転げ落ち小便を漏らす)


(5年前も思ったけど)、遠い被災地外から何故か九州人以上に心の均衡を乱してる敏感で傷つきやすい心を持った方々の感情が殺気立った攻撃性に変化してネット上で不謹慎を取り締まる不謹慎ポリスとして活動するの、要約すると「ザ・人間」なんだけど。

ここからさらに、ザ・人間的なタイプの人の挙動、コンテンツとして面白いかっていう話をするの、ちあらがさらに不謹慎のクズ化していくのでやめましょう。


雑まとめ

「人類が人類なため現象が起きました」



そして、それはどうでもいいんですが、派生した現象のご報告です。メインコンテンツはこれです。

まずはスライド(時系列)をご覧下さい。

リンク先の2chスレッドの空気などもご確認ください。



2016041801
【誹謗】Twitter晒しスレ【中傷】 [無断転載禁止]©2ch.net
2016041802
次に大地震が発生する場所を予想するスレ M3©2ch.net
2016041803

もしかしてだけど………





インターネット初心者では。







ごめん、本当、確認のために聞くんだけど

インターネッツ初心者なのでは。


なんだろう、炎上という概念は知ってるけど、どうやたらいいかわからなかった感。とりあえず晒しスレっぽいのにURL貼ってみた。反応がないので緊急自然災害板にも貼ってみた。ユニスレに報告してみた。

その報告に他のアンチは少なからず高揚した。リーダーの1人が発言した。よくやってくれた>>437よ、我々は君を同志として歓迎する。


はぁ…。

っていうかこんな余計な脚色加えなくても十分アレだわ。


今からお前に真実を伝える。

まず最初のは地震スレじゃない。しかもTwitter晒すとこでブログヲチスレじゃない。次のは地震スレで、私ははじめてみたけど、地震の予想を語らうとこみたいだね。住民の性質考えろな。あと住人数どれくらいかとか。


晒してどうなった。

アンカついた?

何がどうしたの。笑わないから教えて。画面上何も表示されてないからテキストで技の解説してほしい。余震のウザさと発熱でダウナーな私になんらかの感情を提供してくれるためなら何も言う事ないし、ありがとうさぎ🐰


これは…ちあら側が仕組めることじゃないだろう。いや、有り得ないとは言いきれない。もしかしたらちあらが自演で痛いアンチを演じて、君たちに不利な材料を作ったのかもしれない。

でもちあらが該当スレの住人全員をコントールできるわけないし、どちらにしろ結果は変わらないと思う。言いたいことわかりますか。


大体アンチって薄々茶番と気づきながら、バレなきゃいいの精神で活動してると思ったけど、この人に関しては、本気で思い込んでるマジもんのアレだったっぽい。

「本物」のにおいがする……。

したらばのゲーム性って第三者のふりしながら自分の主観や感性をどれだけマーケティングできるかってとこにあると思うんだよ。そこに本当に何も関係ない第三者を呼びこんだらどうなるかって想像できないのか。完全に自分は正常と思ってるタイプの狂人発見たまごっち。

つまり君たちが今より努力できるポイントは、該当スレで住人になりすまし、ちあらの悪行と悪口を書き連ねること。そうしたうえで、社会のコンセンサスを得た形をつくった上で、ほらみたことか!と、ちあらの異常性を主張するのがよいかんじです。


○○は仲間をよんだ! しかし誰もこなかった!

の状態を現実で目の当たりにしたの貴重な体験だし、ちあら先生の感情が(任意の形容)になりました。晒すだけならまだしも、わざわざユニスレで報告するってことは、彼がなんらかの現象を期待していたとみて間違いないでしょう。その現象とは一体。


有名な電気屋夫婦のやきそばコピペを思い出しました。

不器用な人が何をやっても空回りするかんじのあの哀愁。

中二病の痛さとは違う、別の意味でのアイタタタ……。

午前から嫌なもん見せんなはげ。心痛くなる。


インターネットの初心者におすすめのwebコンテンツとしてヤッホーニュースなどがあるので要チェックです。

みんなで最高のヤホーしような…。

ドリフターズのステマ

私はなんでわざわざロマノフ朝の皇女を括弧書きしてるんでしょうね。うっ頭が…

シナスタジアの間違いです。

ご教授下さいとのことなので解説すると、今、紙媒体で購入を続けている唯一のコミックが、ヘルシングと同じ作者のドリフターズというFate的な偉人バトル漫画なの。アナスタシア様がでてくるの。で洗脳された。

ちあら、語感とかリズムで生きがち。

雑談だしめんどいから今は記事直さないけど、あなたが仲の良い友人だったら、五月蝿い!間違えた!って逆ギレするレベルで恥。


ただ、その流れであなたが「ご教授下さい」の誤用,誤字で締めてるのは、突っ込んでいいのか、釣り針なのか、こっちも困惑します。

また、わたしの卑屈キャラは、恋愛のなかで発揮されるのでこれは違いますですよ。

自虐と卑屈の違いは些細なものかもしれませんが。

指摘ありが盗塁王


