大型犬になりたいボーイと出会う男全て狂わせガール

手の届く場所に檻の鍵が落ちているのを見つけた囚人の気分だった。そして囚人がしようとしていることを見守っている看守はまた自分自身だった。

ある日の無言電話がそんな煉獄の日々を終わらせるのに役に立った。その無言電話を彼女の仕業と決めつけたのでその返事をすることにしたのだ。

***

2017092201.jpg

新しい街にはすぐ慣れ、最近は安定している。東京 Friday night.

風が強くてバルコニーにはあまり出ないけれど風景は好きだ。 僕は人間が詰まった巨大な物体が好きで、(この文章は過去に Unity Blog に書いた気がするので中略されました。)タワーもヒルズも橋も多くの人間が詰まっているから良いと思う。

ティファニーで朝食を食べるご身分とまではいかないけれど毎朝トーストを焼いてくれるひとがいる。寝る前ひつじを数えている。寝る前イモリとヤモリの違いを説明して偉そうにする。名前がわからない観葉植物の手入れが僕に与えられた仕事。僕は観葉植物に興味が無いし、おそらく観葉植物のほうも僕に興味無し。

ガリガリ君梨味食べながら jazzy な気分でスローステップふんできっと宇宙終わるまで一緒に居ようよって未だ香りで条件付けされてる犬だからさ僕はそう将来は優しくて賢くて大きな犬になりたいと思う。ドラマ化、映画化、めじゃないね。優しくて賢くて大きな黒い犬として概念化。

Comments:

モンゴルの羊飼い URL @ 2017-09-23 (Sat) 10:36

僕らのソウルフード(ブラモン)はサミットで買えるよ★ミ

ちあら URL @ 2017-09-29 (Fri) 00:17

重要な情報ありがとうございます。
まいばすけっとでバリチョコとかいう偽物買ってました。

- @ 2017-11-23 (Thu) 23:40

このコメントは管理者の承認待ちです

ちあら URL @ 2018-02-13 (Tue) 02:17

@Ascさん
特定ヒエッ
江東区ではないけどまぁ近い。

Comment Form

Home > > 大型犬になりたいボーイと出会う男全て狂わせガール