嘘つき無職の情報公開するのでタイホにご協力下さい

2016042404


いや~ダメでしょ~。必死にリネ関係ないとかまた連投モードになってきたけど、リネブログ界隈には関係ある話でしょ。(と、ニヤニヤしながら僕は言った。)

こいつ最後にゲロった話、リネ民でLLチェック厨なんだよ。リネージュユーザが世界で悪質な迷惑行為を働いていたの、由々しき事態なので再犯防止のためにも世の中に広めたほうがいいと思う。先生は哀しいです。

こんな性格のやつは絶対、他の人にもやるしね。PKで引退する人と同じくらい、匿名の中傷やストーカー行為で引退したり傷つく人いるんだよ。それも女性に対してやってしまうのはね。リネの過疎化を進行させてる元凶と言っても過言ではない社会問題・現代の闇なんだよね。

ちあらは、そういうの、いけないことだと思う!正義の心でやってるから、決して面白がってるわけじゃないんだ。クローズアップ現代!


WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


彼は何食わぬ顔でアデンの世界で「@こん^^」とか言ってるはず。コアタイムには書き込んでないから、もしかしたら戦争やPKもでてるかも。ファイナルファンタジーは潜伏してるんだ。もしかしたらあなたのそばにも……。



ただ、最後の書き込みを見る限り、相当なトラウマを与えることに成功したと思う。

数日前のノリノリの煽りがこちらなので比較してみよう。


2016042402


それに比べ、最後の書き込みは彼の素の表情がでています。相変わらず欺瞞だらけですが、感情は素に近いものを引き出せた。劇的ビフォーアフター。


2016042401


期待してた、というのは本当だろう。

成就できないどころか前歯を全部失うことになるなんてな。


たぶんかなり傷ついてると思うし、可哀想だよな………………………………………。



じゃけん追い込みかけましょうね~

匿名嘘つき粘着厨(無職)を指名手配しよ。

・福岡県福岡市(うちの近所)
・Yahoo!BBユーザ
以下は予想↓
・昼~深夜まで活動して早朝寝るタイプ
・おっさん

僕も同じ福岡市民としては迷惑極まりないので、ホストを晒していきます。


~4/18まで → softbank126029035007.bbtec.net
4/19から~ → softbank126025228169.bbtec.net


彼が今までに知人のブログにコメント書き込むタイプの人だったらば、その知人がこのホスト確認したらバレるなって思って。バレたところで、その人は黙ってると思うけど。

FC2ブログの場合、ここでホストの表示・非表示を切り替えられます。

2016042403



ここまでやるかどうか、最後のコメントで決めたんだ。

私は暇の度合いを指摘しているのではなく、お前の就寝する場所と昼間活動している場所が同じだと予測してるんだよ。

でも低確率だけど、在宅ワーカーや専業主婦などの可能性もあるよね。だから無職と決めつけずに「時間に余裕がある社会的属性」って表現してるんだということを読み取るべきだった。

言い訳・弁解するなら、自分の働き方や属性についてするべきだった。しかし、お前はあくまでも普通の社会人として振る舞った。


「今時コメントなんてトイレ言ってる間に書き込めるんだよ」


会社でスマホから書き込んだのならホストが変わるはずだよ。


最後まで、嘘をつくんだね。

Comments:

no name URL @ 2016-04-25 (Mon) 06:56

福岡在住のキチガイなら◯威じゃね?
悪鯖時代に前科有り

asocia URL @ 2016-04-25 (Mon) 10:13

戦士はじめめました。

野球にはまってしまい
リネをわすれとった。

no name URL @ 2016-04-25 (Mon) 12:36

福岡オフしようぜ
大名の猫カフェで

no name URL @ 2016-04-25 (Mon) 23:46

貴方がメンヘラで逝っちゃってると思ってるのは一人二人ではないですよ? ipでわかってますよね? 人に公開する内容だしもう少し人がどう思うか考えてはどうでしょうか? まあ解らないから続けているのでしょうし、また自分の都合の良い様に捉えるのでしょうが。
何故言われるか解らないのがすでに病んでらっしゃるという事なのですよ?

no name URL @ 2016-04-27 (Wed) 01:34

メンヘラにメンヘラと言い放つ行為は喉元にナイフを突き付ける行為と同じだ、と橋の下で飲んだくれてるダンボールハウス居住者が言ってました。

あなた URL @ 2016-04-28 (Thu) 03:03

気持ちが悪いですよ。

no name URL @ 2016-04-29 (Fri) 00:14

チラシの裏に一人で書いて眺めるのなら勝手にしてればいいと思いますが、リンク貼ってるんだから人に不愉快と言うか悲しい思い(リアルな話で)をさせるのが楽しいのでしょうか? 数度訪問してみて貴方は自分の間違いを解らない、考え方が大多数と違うので気が付きもされない方の様ですので今後も続けるのでしょうけど、リネージュの、話では無い内容ばかりなのに続けるとこういったコメントは続くと思います。

貴方が本当に賢い方ならipも複数だと解っていると思いますので改善をお願いします。 されないでしょうが。

ちあら URL @ 2016-04-30 (Sat) 21:20

@ 2016-04-25 (Mon) 06:56
だれやねん!ユニ鯖の移住組の人かな

@asocia
久しぶり~♡ デポでやってるの?

@ 2016-04-25 (Mon) 12:36
キューリグか!
昔、天神北のメイドカフェ行って死ぬ思いしたことあるので
そこまで仲良くない人と会うのは猫とかフクロウカフェが良いと思った

@ 2016-04-29 (Fri) 00:14
?お前のホスト見たらこの記事にも過去記事にも複数煽りコメント書きこんでて、一つの記事を何回も見に来てる粘着度しかわからんかったけど、まじで認知がアレしてる方なんですかね。IP複数ってなんなの?
存在が気持ち悪いんだけど、口調もきもいわ。なにそれ。

asocia URL @ 2016-05-05 (Thu) 10:20

久しぶり〜
デポでやってるよ。
しばらく続けるつもり〜
ちあらいないとすぐあきちゃう笑

Comment Form

Home > > 嘘つき無職の情報公開するのでタイホにご協力下さい