

人権がない空白の存在でありながら素材は確かに生身の人間である

同一人物であることを隠さないタイプのキチガイの可能性も考えていたけど、反応を見る限り、IPアドレス・ホスト名の概念を知らなかったらしい。

ファンタジーに近い稀有な存在なので、今後お前のことはファイナルファンタジーって呼ぶ。

前回、同一人物と断定だけで、ホストについて触れなかったのは、釣るつもりだったのではない。今の時代既にIP云々をドヤ顔で攻撃材料にするの恥ずかしいから。言わなかった。


2016042301


なんでいきなり口調が変わったの。

キャラが変わるのは見逃しても、別人のふりして自分の擁護してるね。

「誰かがPCに張り付いてるってのが間違いでは?」

お前のことを言ってるんだよ。自分で自分の行動認知できない病気かな。


在住都市はもちろん自動的に年齢も絞られてくる。

なんでかってゆーと、ある時期から日本では、わーるどわいどうぇぶの仕組みを学校教育で習うようになっているから。お前の先生は教えてくれなかったかもしれないし、それはお前のせいじゃないけれど。


私が記事公開時間に差を設けているのは、お前の生活スタイルを把握するため。

書き込み時間が深夜4時のときもあれば平日昼間にも厚く出没する。平日昼間に深夜と同じホストで書き込みできることから、時間に余裕がある社会的属性。



お前はお前を許すのか。

私は、どうでもいいな。

関心があるなら罪悪感と劣等感につけこんで操作しようとも思えるけど、本当にどうでもいいよ。


とはいえ、冒頭の通り、リネージュでお前のような無知を探すほうが難しいと思うのでサンプルとしては貴重だ。

「震災に乗じて己の欲望を叶えようとして別人のふりしてコメントを連投していた人が同一人物であることを指摘されたとき自分で自分を擁護した例」

ちぃ、覚えた。

Comments:

no name URL @ 2016-04-23 (Sat) 21:12

分かりきった事ばかり言うなよ。
今時コメントなんてトイレ行ってる間に書けるんだよ。
口調は気分だ。ip変えてまで工作なんてしねぇよ。実際してねぇしな。
リネブログ見るのは好きだからな、LLはかなりチェックしてんだよ。

もう何も期待しない。だって聞いてる答えは返ってこないしお前の人間性も良く分かった。
ついでにお前には関わらない事を誓おうじゃないか。
二度と観覧すらしねぇよ。

だけど期待はしないし希望も持たないが、あえて言わせてもらおう。
LLからの削除申請はよろしく。

no name URL @ 2016-04-23 (Sat) 21:52

前にも一度言いましたが、LLから外してください。
↑のコメントの方とはガチで別人なので、いつまでもIPが~同一人物が~とか言ってないでさっととLLから外してください。
私を含めLLを見てる方はリネージュのブログを見にきてるのでリネージュ外の話題をいつまでもするのは非常識な事ですよ
もう一度言いますLLから外してください

no name URL @ 2016-04-23 (Sat) 22:08

GlobalIpやHostNameが同じだから同一人物だ!ってお前は日本の警察かよ。
確かに「同一人物である可能性は高い」のは認めるが、明らかに主の知識が欠損している。
これらのサービスは、第一種業者、及び第二種業者により顧客へ「割り振られる」ものであり、その情報だけで個人を特定することは不可能である。
VPN、Proxy(技術的にはwifiも同じ)等を利用して間にサーバーを挟むことで、接続情報はこれらに上書きされることとなる。
昨今ではマンション等が一棟まとめて契約を行い、この接続情報を各部屋へ分散して無料でインターネットを利用できるようにしているサービスもある。
そもそもHttpやHttpsのProtocolでは、完全に個人を特定できる情報はRequestHeaderには付与されない。
そんなに簡単に個人が特定できるようなら、法制だってここまで苦労してないから。
どこで身に着けた知識かは知らないが、物議したいのであればそれなりの知識を身につけろ。

no name URL @ 2016-04-23 (Sat) 22:33

貴重なサンプルを手に入れたのに……
まさか!ちあら様の方がファイナルファンタジーの可能性があるんですかっ!

生活スタイルを把握したのも間違いでしたーやり直し〜ざんねーん!の可能性でてきたってことかな?

お願いです
リネージュリンクから外してください


no name URL @ 2016-04-23 (Sat) 22:35

リネージュリンクにいる意味ないですよ
外してください

no name URL @ 2016-04-23 (Sat) 23:28

リネしてた頃から遠くで見てた1プレイヤーです。
初めてコメント残しますが
↑の方、面白いですね。
こんなに必死な人、久しぶりに見ました。滑稽で愉快です。

no name URL @ 2016-04-24 (Sun) 01:13

メンヘラキモいw

ちあら URL @ 2016-04-24 (Sun) 16:04

https://twitter.com/poti/status/724003310575869953
↑Twitterでも書いたんだけど、ちゃんと説明するね。>IPの話

例えば、君たちが鯖スレでID真っ赤にしてる人を見たとして、そいつの主義主張やテンションは一貫してるんだけど、実はそれが途中から全くの別人にすり替わってる可能性をどれだけ考える?同一人物と暗黙で認定してるところに「お前らは無知だ、IDはかぶることもあるんだ」と、理論上のマジレスをし始める輩がいたらどう思う?

IPよりIDがかぶる確率のほうがまだ高いと思う。
したらばは知らないけど、2chで今まで見てきた中だと、ID生成ルーチンの課程でIDかぶってる人のほうが多かった。別IPでもIDが同じになることは有り得る。総当りでID→IPを解析されないように数万通りしかパターンでないようになってるの。それでも、数百・数千のIDが集まって、1%とか、それくらいの確率だったと思う。

「コメント欄で特定の思想を垂れ流してる人」は過疎ゲーの過疎鯖スレよりも、ずっと少ない母数なんだよ。そして、したらばはIDだけだけど、コメント欄で私が触れられる情報はそれ以外にもたくさんある。
母数が1ケタの世界で、Yahoo!BBのホストが一致していて、UA・環境変数も全く同じ確率ってどれくらい見込む?そこに文体や主義主張などの性格が加わった場合、どれくらいの確率になると思う?

あなたは詳しく書いてるわりに、ブラウザが垂れ流す情報がIPアドレスだけではないことには全く触れていない。そして、住所氏名などの個人を特定することと、ただAとBが同一人物であるかを判断するのは、全然違う話だよね。

馬鹿じゃなければ恣意的なんだろうけど、初心者を扇動するのはよくないよ。

私はあなたの言う理論上の話は「限りなく少ない・無視していい数字」だと思いました。微レ存です。初心者なら言わなくてもいいし、中級者以上なら理解して汲んでくれると思ったので書いてません。

ファイナルファンタジー本人が同一人物という点には反論してなくて、もう結果は確定してる。詰みの盤面。
新しい知識がでてきても、へ~そーなんだ~って思うから、純粋に聞きたいな。

Comment Form

Home > > 人権がない空白の存在でありながら素材は確かに生身の人間である

