不謹慎ジョークに強い弁護士

2016041901


行動力のある馬鹿というのが一番手に負えないので、味方だったら処刑するしかない。


部外者さんが既にコメントレスしてくれたんだけど、補足しますね。じつは、今回は特殊な状況でリファラは意味が無い。

彼は他にもこことかここにも書き込んでいるんだけれど、どれもこれも微妙な過疎スレだし反応もされてないので、リファラ拾ったの4人しかいないんです。

2016041902

あの時点というか現時点でも4だ。これはもう逆に、ふざけるなと言いたくなる。


まあリファラ落とさない人もいるし多少はね?

ただ全体の300分の1以下の数字なので、2chからここにくる人より、ここから2chに飛んだ人のほうが確実多いというのが少しおもしろい。


なのでリファラは使ってません。リファラはとっかかりにはなりますが、精査するには2ch検索使います。2ch検索サイトにアクセスして c,h,u,x,y,zとエンターキー押すだけで全部でてくる。

どちらにしろ手動で探すとか有り得ないので、したらばの感覚でものを言うと恥をかきます。何万スレあると思ってるのか。


尊い。

生物が無理に活動範囲を広げた結果、空気の読めないオッサン化していくのを見た。生物としてオバサンの可能性もあるわけだけど、この場合のオッサンっていうのは、「空気の読めないオッサン」までが一括りのフレーズで、アレがアレしてしまった方々です。年齢捏造事件と同じ展開になって参りました。



「駄目なやつは何をやっても駄目」by Levior



震災で『ダーヴィンが来た!』が放送されず鬱だったんだけど、尊い人間の活動を観測できたので良かった。

初心者が2chの領域に入ってきて詰んでしまうノスタルジックな現象、2016年の日本でもまだあるんだって思った。世の中捨てたものじゃない。


誰かがしたらばで叩かれるってアデンの古今東西、幾千もあったと思うんだけど、その中でしたらば民が2ちゃんねるの力を借りようとして、晒された側のGoogleアナリティクスに4が刻まれるっていう現象、同じ体験をした方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください。朝まで飲みましょう。

太陽に近づきすぎて落とされるイカロスの神話を知らないのかよ。


そんで、頑張ったおっさんが、ネラーにスルーされてる状況。お前らは第三者だから「草はえる」とか言ってるんだろうけど。僕の立場からすると、もはや草も生えない。せつなさしかない。

いや、同じゲームをしている(していた)人間として哀しくなりませんか?微妙なかんじのオフ写を見てしまったときと同じようなかんじで。アデンの世界とリアルがリンクしてしまったとたん、アデンのほうが得体のしれないもののように見えるんです。この場合のリアルは外の世界である2chです。世間からリネ民が浮いてる状況。したらばではめちゃめちゃ強気だけど、外界では空気の読めないおっさんでしかなくて、でもそいつは本当にどうしようもないから理不尽などではない。だからもう、せつなさしか残らないんだ。

あれ見て、午前から暗い気持ちになって最悪だった。私と同じ気持ちを味わってもらうためにやきそばコピペを貼ります。


---


小さいころ新聞に折り込まれた広告を見ると近所に出来た電気屋さんの開店セールのチラシが入っていた。

そのチラシには「開店記念、ホットプレートで作った焼きそばを無料配布」の文字が!

焼きそばが大好きだった俺は、タダで焼きそばか食べられるのかとワクワクしながら弟を一緒に電気屋の前まで行ったが電気屋の近くまで来た時に目にした光景は

閑散とした客が誰一人としていない店頭で一生懸命呼び込みをしながら焼きそばを小さなホットプレートで焼きつづける電気店主夫婦・・・

子供の目にもあまりにも寂しい雰囲気だったので「焼きそば下さい」と店の前まで行く勇気が湧かず弟と一緒に遠巻きに電気屋を見て、そのままそそくさと帰宅した。

それから月日は経ち電気屋は無くなった。

Comments:

no name URL @ 2016-04-20 (Wed) 01:01

馬鹿が無理して賢そうに振る舞ってんじゃねーよ。
詩人気取りか何かしらねーけど、普通に気持ち悪いよ?
見なければいいとか、ツマンネー返しはいらねーからな?

ちあら URL @ 2016-04-20 (Wed) 02:59

それ、返しとかじゃなくて、あくまで提案、アドバイスだよーん。
嫌な気持ちになるなら辞めたらどうですか?っていう一般論でしょ。お医者さん目線の言葉。第3者はそういいます。

本来わたしはあなたの心はどうでもいい。
あなたの気持ちが悪くなったところで何も損がないから。
何で自分の気持ちが慮られると思ってしまったんだろー
うーこの人きもちわるいなー
他の人は変な勘違いしてないといいなあ

no name URL @ 2016-04-20 (Wed) 07:58

リネージュリンクから外して

no name URL @ 2016-04-20 (Wed) 08:25

自分しか見えてないよあなた。人の気持ち考えられなくて自己中だよ。鬱患者の特徴だね。

no name URL @ 2016-04-20 (Wed) 13:18

ちあらへ
揚げ足しか取ってねーよお前。
頭良さそうに振る舞って揚げ足だけ取らないでさ、こうなってる原因を綺麗に説明して納得させてみろよ?出来ねーんだろ?出来ねーから揚げ足しか取らないんだよな。

頭悪いクズほどタチが悪い(^-^)
あ、自分が頭悪いクズじゃないと思うなら言ってみていいよ?揚げ足じゃなくて、ちゃんと説明してね(^-^)

noname URL @ 2016-04-20 (Wed) 16:36

一人でそこまで粘着してるお前も少し落ち着け。
過去に何があったのかは知らないが、
ちあらはもう人の気持ちは考えてないとも
とれる発言をしている。

過ちを認められないのは素直じゃない
性格なのかもしれん。

なんにせよ人をそこまで追い詰めるものじゃない。

no name URL @ 2016-04-20 (Wed) 18:44

素直じゃなさすぎだw

っていうか自分は何も悪くないと心底思ってるのかもな。
自己愛強すぎ~。

no name URL @ 2016-04-20 (Wed) 22:39

リネージュリンクから外してください

Comment Form

Home > > 不謹慎ジョークに強い弁護士