

ドリフターズのステマ

私はなんでわざわざロマノフ朝の皇女を括弧書きしてるんでしょうね。うっ頭が…

シナスタジアの間違いです。

ご教授下さいとのことなので解説すると、今、紙媒体で購入を続けている唯一のコミックが、ヘルシングと同じ作者のドリフターズというFate的な偉人バトル漫画なの。アナスタシア様がでてくるの。で洗脳された。

ちあら、語感とかリズムで生きがち。

雑談だしめんどいから今は記事直さないけど、あなたが仲の良い友人だったら、五月蝿い!間違えた!って逆ギレするレベルで恥。


ただ、その流れであなたが「ご教授下さい」の誤用,誤字で締めてるのは、突っ込んでいいのか、釣り針なのか、こっちも困惑します。

また、わたしの卑屈キャラは、恋愛のなかで発揮されるのでこれは違いますですよ。

自虐と卑屈の違いは些細なものかもしれませんが。

指摘ありが盗塁王


Comments:

Comment Form

Home > > ドリフターズのステマ

