阿蘇山が噴火しても、ゥチらズッ友だょ

2016041601


断層ズレたりズレなかったりしています。

共感覚(シナスタジア)を一番有効活用できるの地震察知では。


30分~1時間おきの大きな揺れと緊急地震速報で寝れなかったのでこのまま外出します。

福岡は現時点たいしたことないです。

天神 今泉が下水道破裂(?)で泡だらけになってるって友達から聞いた。


揺れの初動で直感したけれど、やはり昨夜が本震だったぽい。

まだ明るくなってないので情報が少ないですが阿蘇に大きな被害がでているようで心配です。


>○○県に来いよ勢

数年前から言ってますが、ぼくは東京オリンピックの頃には東京の家にいる可能性が高いです。

みんなで最高の東京直下型地震にしような。

Comments:

no name URL @ 2016-04-16 (Sat) 10:56

まじ不謹慎

no name URL @ 2016-04-16 (Sat) 13:47

お前終わってるな

no name URL @ 2016-04-16 (Sat) 14:11

ごみだな

no name URL @ 2016-04-16 (Sat) 22:29

LineageLinkから辿ってきました。
感性がいささか卑屈な点と、手を伸ばした言葉に振り回されているきらいはありますが、面白く拝読しました。

>共感覚(アナスタシア)を一番有効活用できるの地震察知では。
あえて「アナスタシア」と読ませた共感覚が、どういう意図で地震察知に係るのか、僕には理解できませんでした。宜しかったらご教授ください。

ちあら URL @ 2016-04-17 (Sun) 01:23

長いので新しい記事に書きました。読み方のことだけですよね?

no name URL @ 2016-04-17 (Sun) 02:28

最低な記事ですね

no name URL @ 2016-04-18 (Mon) 00:49

お前クズだな^_^

Comment Form

Home > > 阿蘇山が噴火しても、ゥチらズッ友だょ