

2015年ありが特大さよならホームラン。このよにいるのはよいこだけ

デュラララ!!信者だけど2015年アニメベスト1はおそ松さん。

はなまるぴっぴは神OP


クリスマスのお泊りもホテル(notラブホ)に

Macbook持ち込んでおそ松さん鑑賞会したくらいだ。


ちあ松は一松がだいすきです。


2015122701


でも友人に勧められ本編見る前に

「ちあらの性格は十四松タイプ」と言われました。

…十四松って一人だけ目がイってるやつじゃん!


でも全部見たらわたし十四松でよかったって思った。

一松と十四松はぴったんこコンビだから。


エスパーにゃんこの回でにゃんこ抱えてくる十四松。

十四松の回で素振りに付き合う一松。

一松のおかげで十四松のこともすきになれた。

2015122702


十四松は兄弟の中の核弾頭・笑顔の狂人だけど

「他の兄弟と違うことをしてる」キャラだから

他全員が暴走してるときはふつうの行動したりする。

トッティスタバ回で一人で床拭きしてる十四松ああ^~


ちなみに、ちあ松も漢字で書いたら千愛松で

一松と十四松と同じ数字松なんですよ!えへへ


ハッスルハッスル!マッスルマッスル!ハッスルハッスル!マッスルマッスル!

Comments:

読者 URL @ 2015-12-30 (Wed) 21:47

スロットで地獄少女が出たんだけど
閻魔あいちゃんを見る度にちあらさんを思い出します

Comment Form

Home > > 2015年ありが特大さよならホームラン。このよにいるのはよいこだけ

