危なかったな、ここが15年前の2ちゃんねるならお前死んでるぞ。

↑したらばで正しく古参ぶれるめちゃくちゃかっこいい台詞です。

使ってください。


意地でもコメント欄移動しないよなぁお前


2015062301


信憑性ないってどこがどんなふうに。

ジャパニーズカルチャーPokemonに解説必要か。

赤青やらずに黄しかないって言ってるんだから

プレイしたかどうかの自己申告じゃないんです

《初代ポケモン世代》の基準は。


ポケモンのなまえをリズムにのって言えるかどうかは

ある特定の世代にとっての共通言語なんだよ。


アトラス・スクエア・セガ信者でメガテン原理主義の

私が任天堂ソングをすらすら暗唱してるってことが

どういうことかわかれ。ゲラゲラポーの比じゃない。

だって151匹《覚えるための歌》だったんだもの。


ちあらはポケモン詳しくない普段話題にしない

のに歌だけは歌える→周りやテレビと歌って聞いた→

高校生や社会人は歌わない→周りは小学生



私がオニスズメサンドパラセクトが好きっていったら

コメント欄でニードラン♀ニードラン♂ナゾノクサ~~w

って返ってくる。それが共通言語。=暗号=年代感覚

だからなりきるのは難しいと言っている。


もちろんブログなら事前に調べて~も可能だけど

これまでの10年間、チャットやブログで

「どーなってるのこのしまわっどーなっつ」

「そうだよアホだよそれがどうしたアホだよ」

「マジで 出島 マジ出島?」(振り付き)


わからない人はそれが共通言語であることすらわからん。

同年代じゃないとちあらの言ってることが

間違ってるか不自然かも判定不能。つまり……


気づいてるかな。

私は既に自分の年齢を証明したいわけじゃない。



こいつの中身だよ。

不満タラタラなのに、具体的なツッコミできない。

ここまで具体的な反論一切無しということは

きみ、まさかとは思うけど……

ハナキンにザギンでシースーじゃないよな?


2行目で10代のプレイヤーをdisってるのも怪しくないかw

10代だろうが20代だろうが「リネージュしかない」は暗黒面だ。


また色が濃くなった。

ユニスレで女性の容姿や年齢disをしつこく

話したがる人は私より上の世代である可能性が高い。

匿名であるのをいいことにババアが張り切ってる。

梅雨祭りのときに、彼女に写真どうこう言ってたやつも

変わらなそうだなぁ。少なくとも一部かぶっているだろ。



2015062303


?誰きみ。ちあらという文字を含んでないレス122?

2行目がなかったら信じたけど2行目いれちゃうと

全てが後付の言い訳チックになって素晴らしい仕上がり。

仮に天然でもスレッドの文脈を考えて文章つくろう。

前後のレス読まずに感情のまま勢いで書きこむような

しつこさだから同じしたらば民にすら煙たがられてる。

女の話題やめろって書き込んでるのは本気で私じゃない。

ちあらはかまってちゃん。

きみなんで隣人にうざがられながらユニスレで頑張るの?

せっせとブログ見に来て読んで感想したためちゃうような

種類の人間のためにコメント欄があるんです。私が発明した。



2015062304


顔出しどころか声出しをしたくない。

自己分析で双方向&多数のエンタメの才能ないと思ってる。

ニコ生だけじゃなくてSNSもほんとは苦手。

自分の世界だったり1対1のコミュニケーションがすき。

わたしとあなたあなたとわたし~


てか構って欲しければって、今で十分。みえないのこれ

好意的な意味でも否定的な意味でも超構う人が存在してる。

そしてこの世界の法則を話すが……

たぶん生放送に媒体を変えても比率はたいしてかわらない。

ちーめろ等有名生主にどれだけのアンチがいると思う。

リネ民相手オンリーならもっと比率増える。

「構われる」=「アンチが少ない状態」とするなら

媒体を変えても意味は無い・むしろ悪化すると予想。

そもそもわたしはアンチ削減を志す者ではない。

チヤホヤというか特別扱いされるのはすきだけど

それ以上に強い欲求がわたしにはある。察そう。




2015062302


単発IDでPKの話題に全然絡まない不自然さを

特徴にあげたことが功を奏したようです。

年齢については最大の武器がリゲル893で終了でいいか。

お疲れ様でした。


ここまで美しい軌道。論破からの放物線を描きながら

拳で語り合えの黄金点に着地。ストンっ。




あーーー……


キャラ名教えろ。

いけばではなく「きたら」とはお前がそこにいる前提だよな。


Unity血盟という外殻が消えた以上ただの私怨PKerだ。

私怨といっても……即ち恨みというわけでもない。

理由とか儀式とか、求めるタイプ。

Unityのときは、あの旗を守ることだった。

当時書いてたけど、元々、空虚な気持ちで目的もなく

ユニ鯖へ来たから、その「理由」にすがるしかなかった。


今まで現実やWebのことだったから匿名の是非は

問わなかったけど、PKってことはゲーム内で絡めってことだろう。

剣呑だなぁ。しかしそれでこそ×××××。

紅組白組の運動会ではない本当の×××(自主規制)


このリネージュってゲームで、自分の姿も所属も隠して

PKの挑発行為して、どんな進展を期待している。

私はメンタリストであって超能力者ではないよ。

Comments:

asc URL @ 2015-06-24 (Wed) 03:29

うるせーマサラタウンぶつけんぞ のAAはよ

Co.慶応世代 URL @ 2015-06-24 (Wed) 17:03

アルフとか、マジカルクイズとか。
つまり所ジョージ世代てことを言いたいんだね

Comment Form

Home > > 危なかったな、ここが15年前の2ちゃんねるならお前死んでるぞ。