スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空は何色か。俺は君の20年後を見ている。

AIR観ながら狩りした。

夏の日、海、微妙に古臭い美少女キャラなどのパーツから

なんとなく、闇が深かった時代のリネージュを思い出す。


こんなユニティサーバは嫌だ→

ちあらの肌年齢や実年齢でスレッドが盛り上がる


……どんな意味が。

Twitter部では女が叩いてるよね~という風潮だが

男女どちらでも対応できるよう、お前らを一律で「メガネ」と呼ぶ。


よく考えろメガネ。

君、君たちが必死になって妄想喚いてるように

「ちあらがアラフォーのおばさんだった場合」

のほうがユニティサーバにとって、

いやリネージュにとっての損失だろうが。


そこらへんわからないところがほんとお前はメガネだよな。

確実にメガネっぽいわ。

お前を数えるとき、1人じゃなくて1個と数えるわ。


もう残ってる人間も少ないんだ、一人ひとりが

公共の利益を考える時代になってるんじゃないかな?

利益を無視して恨み嫉妬で粘着している自身を恥じてほしい。

空は何色か。俺は君の20年後を見ている。



美醜に関しては好みがあると思うが

掛け値なしで見た目(だけ)は20代前半だ。


僕はリネの人にメアド・電話・LINE・住所

下の名前は教えることがあるけど

生年月日と苗字については厳重な取り扱いをしてる。

それは変更できない個人情報だから。

ちーめろ特定騒動みれば危険性はわかるだろう。


保険証も戸籍謄本も卒アルも見てないのに

細かい数字を言ってる奴はそれだけでダウトだ。

どうやって知ったというのだ。


僕は昔から叩かれてる。

したらば以前の2ちゃんねるの時代から叩かれてる。

でも今回の場合それが逆に証明になるんだ。


<年齢に関することは、アル鯖では2chですら言われてなかった>

インターネッツの海には過去ログという証拠がある。

中傷デマが渦巻く2chでも触れられてないことを

「アル初期からやってた人ならみんな知ってるよね」とか

古参ぶってる人が僕に粘着しているのが事実。



幼女でも年増でもお前に関係ないだろ回線切って首吊って死ね

と言いたいところだけど、フツーに僕の年齢を知りたい人がいるだろう。


Blogを長年読んでる人なら様々なヒントから

プラマイ2くらいの誤差でわかると思う。

設定としても年代感覚を10年間ブレずにBlog書くのは難しいと思うよ。

僕が今の10代になりきるのも難しいもん。



今はぷいきゅあがんばえ~~~だけど

僕の子供の頃、プリキュア枠でやってたアニメGS美神。

ちああはおおきくなったられーこちゃんになゆの

って思ってた。

小学校は初代ポケモン世代

中学生の頃、池袋ウエストゲートパーク見てたから

今でもデュラララ!!が好き。


90年台~2000年代初頭の日本には

世紀末特有の陰鬱さがあったと思う。

僕も健全に椎名林檎やリリィ・シュシュにはまってた。


ロボットアニメの主人公は熱血なこと何一つ言わず

同級生でオナニーしていた。

国民的RPGの主人公は黄色いツンツンヘアーで

「生まれてきてごめんなさい」

藤原竜也は「ど゛ー゛し゛て゛み゛ん゛な゛殺゛し゛あ゛う゛ん゛だ゛よ゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛!」


何もかもが暗かった。

不況や震災で状況としては昔よりも切迫しているのに

今の日本はとても明るく見える。


ノストラダムスは当たらなかったけど

かわりに大きなビルへ飛行機がつっこんだ。

翌日の朝、廊下で会った社会科教師が

「授業で教えたビルが……」と言っていた。

教科書に書いてあることが事実ではなくなったと思った。

全てはテレビの中で起こった。

それから、戦争が起きた。

どこかの国で、爆撃で何人死んだとか、

そんなニュースを聞いても

僕は、ほんの少し、しかめっ面をしただけだったよ。


既に「若者」ではないというのは確かだ。

イラク・アフガンの10年間が僕達の青春。

2011年にラディンが死んで、

ああ、時代が終わったんだなって思った。



なんて回顧録を創作で書けるだけの能力が僕にはあるのかもなぁ。



アル鯖の時点では僕とLukeは逆サバ読んでたよ笑

3人タメじゃんなかよし~とか言ってたけど

正直に申告してたのPUDDINGだけdatta...


一族の中で鬼子と呼ばれるアングラ街道を

爆進してしまった自らの経歴は誇りに思っていない。


「どんな人生送ったらきみのような性格になるんだ?」


普通だよ。適度に幸せで適度に悲惨だった。


魔女は13才で独り立ちらしいけど僕は15才だった。

境遇に置かれたのではなく自分で選んだこと。

家賃タダで生活費はもらってたから単なるなめたクソガキ。

バイト始めたのも15さい。

《ちあら15さい》の15という数字は

僕が世界と戦い始めた年齢。


リネ復帰したのは高校中退後だから

アル鯖で15才だったわけではないけれど。


理不尽な自信とか、世界をわかったような勘違いとか

世間に対する敵愾心とか、その頃から変わらん。


以上、AIRの感想文です。

パックンドールの余った精霊の涙はアイテム欄から削除できないんでしょうか。

Comments:

asc URL @ 2015-06-22 (Mon) 13:31

実際は僕とタメですよね

ちあら URL @ 2015-06-23 (Tue) 04:15

きみがそう思うなら(*^o^)/\(^-^*)

Comment Form

Home > > 空は何色か。俺は君の20年後を見ている。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。