突然ですが、解散します

大事なお知らせがあります。

6月19日を最後に《ちあら15才》を解散することになりました。

黒髪ツインテフチコン装備をもってしても

Microsoftのアレが僕を15才と認めないこと。

何度やっても認めないこと。

アプリ版をダウンロードしても状況が変わらないこと。

などの諸理由によりこれ以上の活動は困難であるとの判断に至りました。

10年間、本当にたくさんの応援ありがとうございました。

今後は《ちあら24才》として活動していきます。

Twitter監視・フォローしてくれてるみんなありがとう。

全体的に付かず離れずでお願いします。


☆公式プロフィール☆

しゅるい: 非実在ポケモン

特徴: 発達障害

職業: インターネットマン

趣味: 人間を愛す

特技: L5状態のパルコを襲撃すること

尊敬する人: 舩坂弘 稲葉浩志 Hepburn

座右の銘: 「狼は生きろ、豚は死ね」

好きな言葉: オスカー・ワイルドのあれ






2015061902



2015061901



mizutaMARI chang!!

watashi no ai de ningen ga kowaretemo

watashi ha kowareta ningen wo aisurukoto ga dekiru

Comments:

モコモコ族総長 URL @ 2015-06-20 (Sat) 06:28

みずたまりィ!
写メ晒したかっただけじゃないんですか…。

ちあら URL @ 2015-06-20 (Sat) 15:01

リネージュいんたい?

直ぐに URL @ 2015-06-21 (Sun) 08:26

とても評価できる点が2つある。
それはどんなコメントにもちゃんと返信するところだ。
ただ難点は記事も返信も何を伝えたいのかサッパリわからないところが唯一残念ではあるが、遠巻きに見ている分には滑稽で面白いという矛盾がこのブログの評価できる二つ目のポイントである。
是非頑張っていただきたい。

ちあら URL @ 2015-06-21 (Sun) 13:07

@モコモコ族総長さん
あ、はい
承認欲求が強いんでしょう

@ちあらさん
私の名前使うの紛らわしいのでやめい
24さいとして活動していくって書いてるだろ

@直ぐに
え?僕の特徴といえば特に規制もアク禁もしないだけで気分でしかコメント返さないところにあり、他のブロガー比べても顕著だと思うんだけど、何故そう思ったの?
前回の記事だけでもみりゃわかるじゃん好意的なコメントスルーしてお前だけ選んで返信してるんだよ。なんで選ばれたと思う?

族長さんはわかるのになんできみはわからないんだろうね。
内面や目的がわからないのはしょーがないとしても、コメント返信率という目に見える現象についても誤認してるんだから、《きみは理解力、読解力、洞察力が人より劣ってるんじゃないかな。》それも自覚がないみたい。

この場合一番伝えたいのは《》でくくられた部分ね。
小学生みたいに補助輪つけないと読めないもんねw

加えて感性が劣化したおっさんにはわからないと思うから無理してノってるふりしなくていいよ。
何一つ反論できないのに一方的に罵倒されるのが楽しいとかドMかよ。

Comment Form

Home > > 突然ですが、解散します