美少女買います。小松菜奈と染谷将太にてる

2014122201


心配なことが一個なくなった。

けれど、うわついているので木刀で二・三度叩いて。

離婚も別居も喧嘩すらしてないし、五月蝿い。ばぁか


別れるとかそういうこと言える立場じゃないです。

かわいらしいということだけで存在を許されている。

だから、人間じゃない。猫やハムスターとおなじ。

アーモンドキャラメル食べ過ぎると鼻血でるから家におかないで。

恋人以上、人間未満。


精神的浮気ならいつでもしてる。


この調子でいくとおそらく5年以内に見捨てられるから

きみの副流煙で自殺するね。




写実画、という枠で、

当たり障りがないものを描いて褒められることすら

ぼくには難しいかもな。空間認識能力欠損。

ウサミミはステータス。

23日逢瀬で24日暇になった。




怒りも、悲しみも、甘心も、愛してる。

仲良くしよ。

どうも私がINしてなかった間に世の中が乱れてる。

世の中というか、クラスの風紀が乱れてる。

きいてないようにみえて真面目に考えてる。

今の状態でちあらが首突っ込むと刃傷沙汰が

起きるのではないかという予感がばりばりしてる。

いや、待ってくれ、確認だ。冷静に状況分析したうえでの予測。


泣いてる人がいるとちあらもつられて泣いちゃうからぁ。

俺が泣くと世界が滅びる。

というのは大げさで、震度6弱くらいの局地的被害がでる。




それと、あるたんが死ぬのはちあらのせいじゃないけど

あるたんが鬱病なのはちあらのせいです。


多くは語らないけど、4年前のあの日から、

彼の目から光が消えた。


事件以前のあいつの熱血っぷりはスラムダンクで例えると赤城だった。

僕たちにとっては精神的柱でもあった。

そんな男を廃人(ネトゲ用語ではなく本来の意味での)に

してしまった業の深さよ。


ディカプリオの映画観て男子力をageよう。

シャブキメながらお金を稼ぎたい欲求がある人に

おすすめの映画『ウルフオブウォールストリート』


Comments:

Comment Form

Home > > 美少女買います。小松菜奈と染谷将太にてる