スポンサーサイト


あなたの回線速度2.059Mbps

ふに。荷物は移動させたから暇はできた。

ただ回線がイーモバイルのままなのです。

デスクトップ+usbアダプタでWi-Fiつないでる。

リネ起動しながらだけど、回線速度測ってみたら2Mbpsでした。

ちょっといろいろ面倒なことになっててあと一回引っ越しするから

ここに固定回線は引けないんだ。


リネするだけなら速度はこれで問題ないはずだけど

安定度のほうが厳しい…。


ADSLの頃ってこれくらいの速度だったのかなぁ。

なかなか新鮮だ。

ニコ動見れないわけじゃないけど途中で止まることがおおい。


以前、町中でイーモバイルの勧誘されたとき


インターネット月いくら払ってますか?

これならこの小さな機械だけで繋げるし安いし

速度も十分ですよ!っておにーさんに言われたんだけど


(それで契約したわけではないし、今回初めて使った)


全然十分じゃないじゃん。

仕事用でOfficeしか使わないならいいかもしれないけど

こんなんでネットサーフィンするのストレス溜まりそう。


適当なこといってんなよまじで。

なんかだいたい、見た目からなめられるんだけど

僕こうみえてもネットゲームのプレイヤーキラーで

敵対の死体を並べてはりつける仕事してる。

Twitter4文字IDの超古参だよ。インターネットの幹部だよ。


敵対の死体SSの切り抜いて並べてません!全然そんなことしてません!

みたいな顔して天神地下街歩いてるけど。

というわけでUniBlogいそいで更新しました……。

Comments:

Comment Form

Home > > あなたの回線速度2.059Mbps

