スポンサーサイト


人間失格人間未満

ごきげんようみへび。来年はヒツジ年。ヘビーだぜ。


今のところ環境がモバイルWi-Fiとノートpcなので

リネはネカフェいかないとチャットしかできない。

先日ちらっとインしたらピーターマンさんがallchatで誰かに殺すぞって言ってて怖かったです。


このにっきもひさびさにiPhoneで更新してる

リアルいろいろあって写真一枚であらわすと



検査薬は陰性。フライング検査だからまだわからない。



吾妻ひでおはぼくのルーツ

本棚にあると親近感湧くなあ

吾妻ひでおのかく女の子

失踪日記はエッセイ漫画だからほとんど女の子でてこないけどね。

あとは手塚治虫ヒロインとか水野純子



Unity女子会(FFLさんは女の子です)の生の声によると

ぼくにはまったく生活感がないらしいです。

だって実際、つい3年前まではリネージュと生きるお金を稼ぐことしかやってなかったし

学校ないし家庭もないしカーテンもないし花を活ける花瓶もないし…

主食がワインと生野菜。バリバリバリ

崩壊するリアルがない。あるたんと同じさ。


恥の多い生涯を送ってきました。

自分には、人間の生活というものが、見当つかないのです。

お絵描き部のお題で『生姜』がでて苦しみ抜いた末

ニンニクに毛を生やしたものを描いてしまいました。

シェイクスピアの一説も諳んじれない英文科の学生を馬鹿にする僕ですが

生姜は写真みないとわかりません。嫌いですし。


青少年を堕落させるのが生き甲斐というわけではないんだけど

僕が家庭を持つなんて無理無理かたつむり



198603345年×お前(アホ)=そう、eternally

日本語に訳すと要するに人間になるのは無理


縫い合わせた傷口が開いたら思い切って水につけてみてよ

あとそこに塩胡椒を振ってさ、笑ってみてよ、ははっ


そう、尋常な感情は相乗して=無情

想像して妄想してブラックホールとボンジュール

暴走して逃走して隣人と抱擁して…

Comments:

Comment Form

Home > > 人間失格人間未満

