まほ鬱かい

2014111001




思考に視野をスクリーンとして使っていると

音が聞こえなくなるのが極端な症状。

視覚に一度落とすからいろいろと遅い……。


締め切りを切られてモノを仕上げるのは苦痛です。

数年前までの超人的なライフスタイル(社が壊れていると

書いて社壊人)は裏ワザがあったからこそ実現できた。

裏ワザは薬物ではないけれど、

同じくらい体に悪影響を及ぼすからもう使えない。



*



前回書いたscreenshotの件だけど、

ぼくの考案を元に先生が部品を実装してくれたのでバグは直った。


そうしてUnityの死体置き場に再設置されたトリミングマシーンは

今日も元気に死体をバッサバッサと切断しまくっているのですが

眺めているとまだ考える事はあります。


無駄なデータ付加するリネクラもどうかと思うけど

オフセットは正しく宣言している。

ブラウザも、画像編集ソフトも、ほとんどのデコーダーはそれを

読み取っているのにphpだけがひねくれている。

どうしてなんだろう。


ここを理解しているわけではないので

もしかしたらものすごく馬鹿な実装をしているのかもしれない。



*



撮ったまま放置してたボイス動画をエンコしました。

撮ってからやっぱりパスワードをつけました。

パスはわたしにきいてください。

私だけが被害をうけるのは嫌なので

牛乳を口に含んだ状態でみてください。



わたしはフニャフニャしているので、人と話すときは、

至近距離に近づきますし、

伝えようと思ったら相手の目をみます。じーってみます。

文体と同じく、独特だと言われます。

わたしは「猫が好き」とかと同じジャンルで人間がすきなので

私に好意を抱かれていると思うのは正しくもあり、間違ってもいます。

「わたしはあなたのことが大好き」アピールというか

コミュニケーション。


普段、スーツ着てる人とか、脱がせるのがすき


あ!服きてる!!

あ・・・あ・・・○○○が服きてる・・・がくっ(膝から崩れ落ちる音)

あ~~~~~~~

なんで嘘つくの?


あ~~~~~~~みたいなのもコミュニケーション。



*




戸惑う言葉与えられても自分の心ただ上の空。


2014111002


相手のことを全て把握しているかのように振る舞うスタイル

万能感演出できて強い。

Comments:

Comment Form

Home > > まほ鬱かい