グンターに振り回された日


えへ、一応まだ忘れられてないよ>w<




夜中12時過ぎにログイン。


今日はクラン員おおいなーと思ったらアデン攻めだったんですね( ´・ω・`)落としてるし






(すごい今更)4週連続イベント!


楽しみにしてたんで久しぶりにメンテ明けダッシュ=D




なのに、さっそくバグ。


便箋は持ってるのにnpcが反応しないバグ。


スタートからバグ。


また緊急メンテかよう゛ぁああああああ





おいおい^^;


頭の弱い子じゃあるまいし、スクロールバーあればさすがに気づk





エェー!!!!





OK、まずは罠一つ!






犯人はハイネ方面に逃げたらしぃ。



はいねはいね・・・




はいねはいね・・・




いねえええええええええええええええええええ




@犯人どこだゆおおおおおyふjk」:@「





そんな餌で





そんあえsd





ぽつーん。







WWWWWWWWW









アデン各地を







彷徨い歩き







ギャー







いたぁ・・・。


ここまで6時間以上かかってるんだけど^-^;


絶滅危惧種を収集対象に指定されるあたりElf難すぎ。


この先、神官の指示書もらったところで詰まりました。




でも最初に決めたんだった・・・このイベントは誰にも頼らずにクリアしてみせるって!!






2時間後














ラムネたんありがとうTwT







最後のitem収集も終わって





一週目、終わり。








絶対、棒読み。


Comments:

Comment Form

Home > > グンターに振り回された日