スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にんじゃりばんばん【Unity動画部】

自己紹介を忘れてました。

ボクは真正面から罠にかけて正々堂々と陥れるスタンスです。


カノ鯖歴代プレイヤーの中で一番、

恋とか愛とか重視してプレイしてる自信がありました。

今も愛の一文字を背中に背負って戦ってます。

それでは聞いてください……「にんじゃりばんばん」



HD画質で作成しているので右下のプレイヤー設定で[1080p]にしてください。


テーマは忍者。にんにんにん。

一般的なAOS忍者です。(後半)

ユニ鯖の一般的なボスフロアの様子です。加護日です。

二次移動でみんなきてね(*'ー'*)/


プレイ動画というよりPV志向なので

中盤に大規模総力総集編もどき+ユニ鯖クラン紹介があります。

Uni側7+KR側7の14クランでわけたので

はいらなかったクランの人はごめんなさい!


動画撮影環境が整ったのが最近のことなので深刻な素材不足です。

カノの頃から、また動画作ってよって言われてたけど

撮影も編集もそれなりのPCスペックがないとやる気でませんでした。



動画制作で一番苦労するのは音と画面を合わせること。

テンポよく見せたい、とか、楽しく見せたい、とか。

過去に公開したバル部屋pk動画は

あれは何が凄いかというと、ノーカットで歌詞と動画が合ってる。

ERASEでイレキャンしてたりFORMATでkill獲ってたり

曲が一瞬止まるとこでミススタンしてたりするところ。

みんなpkしか見てないだろうけど、こだわりがある。



第二次鯖移動でカノからは、ちあらオススメの3人がきまうす。

ジュレキア(ピーターマン)  Misakamikoto  Taizou

この人達居なかったらカノ鯖じゃないってくらい。

でも勢力図的にユニでは全員敵対なるっぽい!


10月8日に会いましょう。

Comments:

prn URL @ 2014-09-27 (Sat) 06:38

ホイールクリックしらなかった!ぽち天才か

Comment Form

Home > > にんじゃりばんばん【Unity動画部】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。