スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.

ん、手打ちでまとめられたのにまだぶちぶち言ってるの。


やっぱり全然理解されてないみたい。でりさんが最後にまとめた部分。全く逆のことだよ。クラチャで言ってるんだから当事者だけのことじゃないよって言ったの、それ主に誰を指してるか自覚ないの。まずかなり早い段階で私と関係ないところでいくつか諸問題が起きていて、都度中心にいる、きみだよ。


わたしじゃなくて他の人になんて思われてるかってこと。

「あの人、ちあら以外のelfを嫌ってるよね」ってさ。


しかもそれちあらが好かれてるわけではない!!なんでわたしの名前がでるかっていうと、わたしは某さんがいうように「怖いもの知らず感」があって必要に応じて目からキラキラビームだせるだけで。そうだよね。


で、わたしはそこらへんは第三者だけど、同じクランにいて、何も知らないで、何も気づかないでいると思う?ぜぅぇぇぇぇぇぇんぶ(かどうかは知らないけど)知ったうえでどうやったらフォローできるのか、もごもご頑張って。てめーをだよ。



これも自覚があるかどうかだ。わたしのかなしさは戦力云々じゃないんだけど、あなたの個人感情で既存のバインダー1.5人分の戦力減ってて。大事ならなんで既存を大切にしないんだ…


1人の他に、中途半端な0.5が何を指してるかというと、消えてはいないまでも機能低下だよ。バインダーとwizって一番協力して信頼し合わなきゃいけないのに。1+1=2ではなく3や5になるクラスなのに。


わたしは昔やってたときは(すくなくともその時点では)一番信頼して心理面でも頼ってるwizと一緒に組んでた。まずそれは理想だから絶対条件ではない。ただ、限度ってもんがある。まず信頼とか以前に透明の存在でptも常に別々で。異常な状況つくって一般論とは……。


それについては今更騒ぐつもりないよ。本人納得してるし。たぶんわたしがプリでも落とし所はべさと一緒で現状無理やりどうこうしよう・してくれとは思ってない。たださ、


なぁ、普通の人間の感情として考えてほしいんだけど、そんなの日常的に見せられて心からバインダーやりたいと思うか?



……実は、思いました。わたし普通じゃなかったんです。

逆に考えるんだ。(ジョースター卿の顔が思い浮かんで)

まともに意思疎通できそうなのがわたしだけなら、わたしがやるべきではないのかと思いました。もはやpkがどうとかの問題ではなく、心を開かせるというミッションに燃えられる、あるいは萌えられるかどうかです。ただその件については時間で進展待ちの要素が一個あったので保留にしてたけど、目下悩んでいる事案であり……


あなたはクランの揉め事を表に出すことのリスクを理解していないようだから、今回わたしもわざわざBlogで書いてるけど、これ書き終わった段階でinして居たら真っ直ぐ行ってぶん殴る。音読する。だいぶん前から一回話さなきゃいけないって思ってたし。


で、なんだって?自己紹介が「言いたいことゆうてくスタンス」?わたしから見て全然そんな印象ないわけだが。聞こえてる音、全然違うもん。


臆病で。おそるおそる感がある。言いたいこと言ってる人なの?良く言えば、繊細な印象しかない。正しいこと言っても、自分を否定されるの怖いから黙ってる。


わたしは普通の人と感性も捉え方も違う。


なにが「言いたいことゆうてくスタンス」だよ。本当にそうなら、これが尾田栄一郎の漫画なら背景に「ドン!」って書かれるだろうなくらいのトーンでモノ言ってみろっつーの。海賊王かな?くらいのトーンで。

Comments:

URL @ 2014-08-31 (Sun) 20:22

落語家みたいで良い
桂枝雀的な

URL @ 2014-09-01 (Mon) 08:50

理路整然とした文章から、最後の最後で

>わたしは普通の人と感性も捉え方も違う。

普通の人じゃない宣言。

そりゃ通じ合えないのは道理。
民主的には多数の意見が民意になる。
この記事を読むと最後の一文であちらに理があると読めてしまうんだけど・・・普通の人としては。

ちあら@管理者 URL @ 2014-09-01 (Mon) 11:25

無理矢理感が増してきましたね。
もっと前の段落でも「普通じゃなかった」って言ってますよ。
あなたの読解力は(平均値という意味の)普通以下です。

. URL @ 2014-09-01 (Mon) 12:57

文脈から後半の一文まで同意して読んでいたので失念していました。
ご指摘のとおりです。

ご自身でだいぶ特殊な感性を持っていると自覚していらっしゃるようなのですが、そうなると一般的な感性と比較した時に、ご自身の見解が一般の解釈と乖離している可能性もありえるのではと考えないのかなぁという疑問がコメントの真意です。

もちろん一般では見抜けないものを抜きん出た感性でもって見出し、普通の人の2歩3歩先を歩いているという可能性も当然あるわけですが、どちらにせよ孤独な道なのだろうなと平凡な人間からすると思うわけです。
抜きん出た人はどの分野、時代、世界においても異端視されがちで孤独なのは仕方の無いことかもしれませんが・・・。
まぁそこらへんがちあらさんのカリスマなのかもしれませんね。



no name URL @ 2014-09-01 (Mon) 16:45

けいくじゃくさんのことかなw

Comment Form

Home > > .

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。