

留年したらリアル崩壊

2014081701

敵対。



2014081702



2014081703

内緒。

何年ぶりだ。。。



ぼくの魂どこにあるんだろう。

いつも、定着してないきがしてる。



ちゅくぱるさんと兄弟の話してて、妹ほしくなって。想い続けた。

4年前にビッグカメラで妹買ったのに

引っ越しの時どっかいってしまいました。

妹ほしい。髪の毛ゆいたい。弟だったら女装させていじめる。



*



……?

ぼく眠くて、その50f最後のほうだけ行ったから

状況を見てないのだけど、短時間とはいえLPとちあら

同時に動いていたから、ちあらではないとは解ってると思うよ。


これ鯖移動前から言ってるけど、LP=ちあらってイコールで

結ばれる関係ではなくて、たまにやってる性転換ごっこです。

僕の基準はpk云々ではなく、半ズボン履きたくなった時。

例のdvpkのときは何故か知らないけど唐突に半ズボンを履きたくなった。

男wizに乗るのは肩からポシェット提げたくなったときだけ。


仮に「ちあらである/可能性が高い」としたうえでの発言なら

参加メンツも把握してない視野も観察力も衰えた人間の

言うことなのでほっときましょう。




ちあらルートを攻略しようとしてる無軌道な若者なら

LPではなく普段のちあらを煽るだろ。

僕本人はそれとは全く別の軸でティカルで仁王立ちしてたけど……。

棒立ち電信柱end

2014081704



数秒間ラグった後、動いたときには死んでいたため、仔細不明です。

紳士の社交場でkdが発生した場合必ず草生えると思うんだけど。

白茶も全チャも一切なかったんです。

たぶんptメンツと僕を殺した人以外、気づいていない状況。


ただ、急激に、生きるのが困難となりました。

セル的には仲間に埋まってた安地だったので

捨てTAelfかmobでゆっくり死んだという結論に至りました。


2014081705


頼む……pc画面写メだけはやめてくれ



翌日、というかさっき惣構えの総力で、またなってた。

大規模総力で30秒以上止まったから絶対死んだと思ったけど

周囲の機転で助かった。なきそうだった。


元々そんなに良いPCじゃないけど、今までここまでならなかったし

昨日から急になのは熱でやられたんじゃあ……

だからもういろいろするのはあきらめて瞬速でpc注文した。

Comments:

no name URL @ 2014-08-18 (Mon) 07:23

必ず言い訳するんですね。
下手って言われたくないからですか?

ちあら@管理者 URL @ 2014-08-18 (Mon) 15:08

それが全てではありませんがほぼ当たり。

PKerとして切断やラグをアピールすることによって何が生まれるかというと
実際のPvPには一切触れられず本質からずれた
卑屈な質問形式でしか煽られないという効果があります。

僕は、「下手と煽られたくないんですか?」と発言する人→下手と煽りたい人だと解釈します。
しかし、僕がラグをアピールすることによって、「必ず言い訳するんですね。下手って言われたくないからですか?」という30文字弱の文字列をキーボードカタカタ(あるいはスマホポチポチ)打って投稿ボタン押してる人を生み出すことができます。
それだけのことです。本当に。

ちはら URL @ 2014-08-18 (Mon) 15:30

僕だからだよ

  URL @ 2014-08-19 (Tue) 06:06

ちあらが毎回なぜ言い訳するか

ぶっ殺されたのが恥ずかしくてたまらないからです
それが全てです

屁理屈こねるのも長文でごまかすのも全部それが理由です

. URL @ 2014-08-19 (Tue) 12:53

ちあらさんは自分の姿を映す鏡なのかもと思う今日この頃。

Comment Form

Home > > 留年したらリアル崩壊

