

シーッ!いま人間の心の奥底にひそむ残虐な本能が寝たところ

おい一緒にすんなおっさん。

俺は一応20代だからその枠組みにいれんな。


しかもJDだから無敵。一部の人には前々から報告してたけど

結婚してから大学いってるの。専業主婦じゃない。


Lukeさんに「ババア女子大生wwwwwwwww」とか

言われてるけど……。


ちがうもん。ちあらはババアじゃないもん。しょぼん


↑こういう台詞言うの年々きつくなってきてね。

ゆうこりんみたいな卒業タイミング逃しちゃって。

おっと……


あるたんは

「ちあらはもうふにふに言わない。可愛さがなくなった」

っていうけど、こっちが言ったら言ったで

「ふにふにじゃねえよ、おめえはとし考えろ」だからね。

やれやれだよ。



リネは久しぶりの単騎狩り週間。

わりと頑張っているのでscreenshot無しにっき。


定期的に「狩り中何見てるか」の話になるけど

ぼくはアニメや動画は基本的に見ない。

音楽はたまに聞いてるかも。

考え事してるか、誰かと話してるか、誰も話す人いないときは

狩りの盛り上がり度の偏移を見て楽しむ。


例としては、雪山でセットが画面わきすると盛り上がる。

ダダダダ


かなしいことがあります。でも直接自分のことじゃないから

どうしたらいいのかわからない。

急に寂しくなって、いろんな人とwisしてたけど

相談ではなく全然関係ない話してた。

でもユニの全チャで冬獅郎さんが暴れてるのみて

ちょっと元気になりました。

Comments:

prn URL @ 2014-08-15 (Fri) 02:46

ふにふに・・・

読者 URL @ 2014-08-15 (Fri) 04:46

何学部ですか?ふつーに気になるところです。
ずっとこの不思議なブログ、別鯖プレーしているんですが楽しく読んでいます。文体が好きです。

a Reader URL @ 2014-08-15 (Fri) 12:03

Blogの内容から知的好奇心が感じられるため大学も気になります。
九大とかですか?
仕事できる = ↑学歴
仕事できない = ↓学歴
もちろん仕事内容や適性、例外がいるため等号は成立しないのですが、
上式との関連からの個人的興味です。

ふにふに


aaa URL @ 2014-08-16 (Sat) 15:25

俺もATMと結婚したいな

ちあら@管理者 URL @ 2014-08-18 (Mon) 04:36

リアル用のTwitterが特定にいたるので所属は秘密ですが、
考えてること・興味の指針ならば。
数年前からBlogに書いてた切れ端と変わってないです。
ポエマーとか言われるけど、かなり日常的・実用的な
分野だと思います。近年は特に。
話し言葉を機械で処理したりするでしょう。
こんぴゅーたと人間の橋渡しみたいな……。
作品の文学的価値ではなく、構成している言語への理解。

わたしはできることとできないことが極端なだけで基本ダメな人です。
学校行ってるのだって、むしろその分野に関して、
独学で学ぶだけの能力がなかったというだけです……。

学費は自分の貯金です。

Comment Form

Home > > シーッ!いま人間の心の奥底にひそむ残虐な本能が寝たところ

