スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別れないと出逢えない

最後の週は既に荷物詰めてたからチャットとレイドだけ。

2014072301


最後の祭壇……はnpcクリックできず。


2014072302

謎の感動発生。



レンに黒歴史晒されたけど、ちあらは存在が黒歴史なので動じません。

危険な歩く黒歴史、禁書目録《インデックス》さんと呼んでください。

あれで恥ずかしいと思ってたら、ちあらは、とっくに生きてない(正論)

ほんとに、ぜんぜんぜんぜん、おぼえてない。捏造でもおかしくない。

ぼく、特定のこと以外、すぐ忘れちゃうから。だからにっきかいてる。



昨年、ちあらと○○の人間関係シリーズ連載してたけど

アルゼンチンさん書いてなかったです。


2014072303


レンの努力も虚しく、僕は「思い出話なんかするつもりないから」

と言ってユニ鯖のことを話して終えました。


ただ一つだけ思ったのは

2014072304

おはようからおやすみまで暮らしを見つめるライオン。



抽象的な話で特に何かを指しているわけじゃないけど。

これまでの総評であると同時にこれからの予測。

そう、だから(この場合のだからとは今日の会話にかかっている)

探求者とはもう言えない。探してないんだ。

命題に対する答え。

僕達は答えを既にひとつ(あるいは複数)持っているけれど、

実際にその行動をしているとは限らない。

「持っている」と言ったり「持っていない」と言ったりする。

行動は起こした瞬間ではなく、他人に認識された時点で行動になる。

きみは僕に認識されなければいい。そうして可能性を繋げばいい。


僕のこと、単純だと思う? 白と黒の反転。100から0への着地。

でも純粋に、この視点のほうが面白そうだと思った。


Q. ちあらとアルゼンチンの関係は?

                 →ユニティーサーバーに続く



最後に、カノで自分の好きだった空間。

・バル部屋

・ドラゴンバレー

・HC入り口の海


大体ネットゲームは新鯖ダッシュして辞めるから

本来こんなに長く続けることはない。

カノが一番長くプレイしたサーバーでした。


最初から最期までpkクランだった自分にとって、関係者といえる人の

ほとんどは次の街でも逢えます。

小学校の卒業式みたいなもの。

月が変われば、同じ顔ぶれに新しい人が増えて、

でも、前とは少し違ってる。

同じ時間が戻ってくることは二度とない。


鯖移動が無くても、もう逢えない人・いなくなった人はたくさんいる。

振り返ると死体の山です。



おもいでは、持って行くには重すぎるから、ここに置いていきます。


2014072305


小さな貝殻にひとつずつ絵を描いて、おもいでを砂に埋めてゆく。

遠くで響いてる鐘は何かの終りと始まりを告げている。

Comments:

Comment Form

Home > > 別れないと出逢えない

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。