スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The leopard cannot change his spots.

わたしの人生ロスタイム。


既に人生半ば過ぎのような感覚があるけれど

平均寿命生きられるとしたら、あと50年以上。

真っ当ではないけど平凡な人生を送り

ロスタイム50年てとこ。ああ、きっと短い。


20代にしてまるで江戸川乱歩の小説に登場する人物の如く

世の中に愛想つかしてて、達観してるフリをし

悟ったような口を利く程度にはガキであり続ける。


無理矢理にでもテンション上げるために今日も人間を探してる。

誰かわたしを殺してくれる人いないかなぁ。

メガネメガネと言いながらメガネが頭の上に乗っていた状態。

あ、きみじゃないから。


ワインを飲みながら水平線を眺めていると、いつの間にか眠ってしまった。



*



全部抜かりも無く頂く姿で酔いしれる。

禅問答の如くイロイロ手を伸ばす。



2014071201


僕は今回、何かしたというより、継続していたことを「しなくなった」

この状況は何を言ってもエネルギーの無駄であり

3年前?の初代LGの乱の時と同じく静観モードでいこうと、

ぶっちゃけていうとサボろうと思っていたのだけど

僕自身に被害が及んでいるので、火の粉は払っておこう。

振りかかる火の粉は食べる!ばくばく



一つ目、まずちあらはLOGに和解申し込んでいないよ。

「何もしなくなった」のだから、和解しようという努力もしてない。

ただ、開戦しようともしてないが……。


和解は他の人がやろうとしたことです。

僕がブレインで腹話術していたならそんなグダグダな結果に

なるわけがないし、僕自身が話したならレン様をヘッドショットします。



二つ目、今回改めて聞いてみたけど、煉獄の本音の最終稿。


2014071202


マミゴン: 戦略的な面は一切考えていない。○○が斬ってるから誰かがこう言ってるから~


アルチン: メリット・デメリットの計算結果は僕と同じ。

しかし既に権限がないので他の人がそうするなら従う。

そして鯖移動直前であることを考えるとリスクを犯してでも

ギャンブル的な行動を起こすべきかもしれない。


ちあら: 「LOGは絶対に祭壇にこない」と煉獄が圧倒的に有利で

締結している条約がある以上、一方的な破棄はデメリのほうが大きい。

物理的な利害でいえばそれしかない。

しかしメリットがあるとすれば、敵対を共通させることによる4クランの心理。


メリットデメリットはある・ないの二元論ではなく天秤。

だから僕は絶対にLOGを敵対にしないとは言っていない。

4クランが対AC1でまとまれること。(統一という意味ではなく)

それが僕が考えるメリット、それ自体が条件。

しかしそれはLOGとか関係なく、TEFvsミレやTEFvs鈴蘭の問題が大きかった。


今逆転しているのは煉獄がLOGを敵対にしたからではない。ほぼ関係ない。

それが理由ならジュレキアの言い分も当たっているが、違う。

それはエミュも同じ認識のはず。


逆に言うと、僕が「好きにすればいい」と言えるのは

ここにきてメリットのほうが大きいと判断したから。

もう少し具体的にいうと、僕はこの残り少ない期間でAC1側が再度逆転

することは不可能だと考えている。

ならば、リスク最小戦略ではなく、利益最大戦略でいい。


以上は利害のみ考察した意見。



幹部制は導入していないけど最初に煉獄にいた3人はこう思っていて

ジュレキアの書いていることは事実とは異なる。

ジュレキア個人の意見であってクランの見解ではない。


これも言っておきたいが、

ジュレキアがクラン内でゴリ押しして開戦したわけではない。

彼は会議の場では意見をはっきりいうが、一度決まったことや

ルールは守るし、むしろ優等生だった。

今まで我慢してくれていたのだろうから、感謝している。

ただマスカレさんの件もそうだが……Blogさ……



毒食らわば皿まで。

降りかかる火の粉は喰らう。

三つ子の魂百まで喰らう。

Comments:

prn URL @ 2014-07-13 (Sun) 06:22

ぱくぱくもぐもぐ。
おちゅんさそって今度fezでもしよ。

ちあら@管理者 URL @ 2014-07-13 (Sun) 23:11

キャラ生きてるのかな・・・

Comment Form

Home > > The leopard cannot change his spots.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。