スポンサーサイト


現実はあらかじめ録音された何かを再生したものにすぎない

ポエムとか4年前から言われてるフレーズで煽るのは

手抜きじゃないかな。

具体的な部分は一切反論無しで冬獅郎に移行するの……

ちあらのことは遊びだったの……

あいつのどこがいいって言うの……


もう言う必要もない追い打ちだけど

バロールが認めるEmulators血盟の公式見解もUnityとほぼ同じだよ。

(僕から話ふったわけじゃないよ。教えてくれた)


もう一度言うけどkillに関してはまだ一切案がでてないからね。

匿名ですら黙るレベル。

実機プレイ環境から剥離したTASツールを駆使しても追試できない理論を

彼は言ってるから、彼の場合妄想理論ではなく

「何も考えずに言ってしまったこと」であると判断した。


そしてこれはpk云々というより心理分析の類だが

そんな浅はかなことをしてしまう時点で冷静ではないだろう。

僕の文意をかなり悪意に受け取っていることから揺れも感じられる。

バグってから死ぬまで2秒くらいという証言もある。

(だから僕は最初から「バロが気づかないのも普通だ」と言ってる)


よって後出しである「バグに気付いていた」は虚言ではないかと

我々は半信半疑なのだが、そこはもういいです。

これは単なる個人的に感じた印象・勘なので。




僕は詩人であると同時に殺人鬼探偵でもある。


人を、物を、全ての事象を、そして言葉を

バラバラにしたいだけなんだよ。


詩人だからコピペ貼らないってわけじゃないよ。

音楽家だってサンプリングするし。コピーしてペーストするのだ。

きみは好きな人からのメールを形態素まで分解にして

眺めることないの?

バロウズが、僕達にカットアップを教えてくれた。

バロールと語感似てるね。アメリカの作家のほうね。

彼の名にあやかったDr. Burroughsというソフトウェアも

出回っているから試してみてね。


『そう、幸せは股旅、そしてこの世界はカットアップなのです。』


Keerのとき言ってた“頸動脈”っていうのは人間のキリトリセンのこと。

誰にでもある。場所は人それぞれだね。


チョッキンチョッキン

チョッキンチョッキン

ダンガンロンパとか意図的に配置してたの

きみのキリトリセンがそこだと思ってるから

チョッキンチョッキン

チョッキンチョッキン


ちなみに僕の場合、左側面にこう書いてあるんだ。

「こちらがわのどこからでもキレます」


なんちゃって。

Comments:

no name URL @ 2014-05-20 (Tue) 09:58

一言で表すと
悔しくて悔しくてたまらない
って事だな~www

Comment Form

Home > > 現実はあらかじめ録音された何かを再生したものにすぎない

