

死王バロールを許さない、絶対にだ。

初夏ですね。今年度の目標が空白になっていたので

「バロールを許さないこと」に決めた今日このごろ。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。


2014051601


わたしはしつこいです。

バロールが真実を答えるまで戦っていきます。

裸足でトホホしてるくせに何が「煽り合いはpkの華」だよ。


2014051602


二の丸で規模になりかけたんですけど

↑のトレチャで叫び溜まってなかったのか

「ゴールデン」のタイトルをつけながら8秒で白叫びだして撤退

っていう。ほんとうのアイドルなのだよばろたんたん。

はぁ……おもしろい。



もはや、ちあらvsバロとか煉獄vsAC1の問題じゃないです。

ちあらは全てを巻き込んでいきます。盛り上がっていこう!にはは


僕の周りにバロールの理論を擁護する人は誰もいません。

しかしほとんどがバロールの敵対ですし、声が大きいのが

ジュレキアとかMisakamikotoとか基本ろくでもない系なので……

おっと……


そこで今回は全く別の視点を取り入れました。ジャンッ

カノ情勢とは関係ないユニの人に聞きました。

彼らはこの件に何も感情抱いてませんし、どうでもいいと思ってます。

今回のバロールが書いてる状況の考察を求めたところ


「それでwiz叩く要素はないでしょう」

「stunないならelfを殺せる方法はない」

「スーパープレイでバグ救出ならマステレだけど助けられないのは普通」


ちあらの言ってることと全く同じです。っていうか当たり前です。

わたしはpkerとして当たり前のことしか言ってませんもの。


(ただその他にバインドバグの治し方を教えてくれました。)

(実は固まった画面を直す方法はあるにはあるんですが……)



バロールのpk論が正しいっていってるの

今のところ匿名だけで頼りないけど

頼りがいあるAC1クラン員は同じpk論なんですか。特にwiz

ばろたんねえおしえて。バロ一人だけのオリジナル理論なの。

身近な人ですら納得させられないのに

「論証」とか言ってるんだったら、その点明記しておいて。

僕はまさかそんなことはないだろうと思って

特に何かない限り、バロール=AC1として見ることにしてるから。

ちあらはしつこいです。永久に言います。



とりあえず成果として

「フルコントロール」 「論者」 「論証」 という単語を引き出せたので

そこは満足しました。AC1のバインダーかっこよすぎる。

Comments:

あに URL @ 2014-05-16 (Fri) 23:04

今ならmppotで援護すりゃバグっても死なないでしょ。

no name URL @ 2014-05-16 (Fri) 23:36

自分の知り合いにだけ私間違ってないよね?私正しいよね?きいたらそりゃ誰も間違ってるとは言わないでしょ

URL @ 2014-05-16 (Fri) 23:50

お前の下手さで死んだ仲間はどうすんの?

そもそも URL @ 2014-05-17 (Sat) 00:52

位置バグ系でマステレってできるのかな今

no name URL @ 2014-05-17 (Sat) 01:45

「ユニの人に聞いた」ってところだけ会話SS無しで文で書いてる時点で捏造バレバレ
架空の人物作って自己擁護か。かわいそうな奴だな

本気で URL @ 2014-05-17 (Sat) 06:35

だっさいやつだなw
まず5VS1でやり返してのこいよなw
はぁー

ださいなw
wizが言い訳かけっていってるの?

うざい URL @ 2014-05-17 (Sat) 06:43

クラン員から嫌われてんから
他鯖の人に聞くんですね
ちょっとダサいwwwwwwwwwwwwwwww

no name URL @ 2014-05-17 (Sat) 11:32

皆があきれるほど見苦しい負け犬ちあらw
PK弱いだけじゃなくメンタルも煽り耐性も最弱だったとはw

ちあら@管理者 URL @ 2014-05-17 (Sat) 17:53

@あに
バフォベレスの火力+TAなら一瞬だと思いますよ。ヒールscがある時点でmppotは関係ないです。まず最初のやりとりか見ていただけると助かりますがこういう場合死ぬのはmpが切れたからscがきれたからじゃなくてバグに気づくかどうかの問題です。

@ 2014-05-16 (Fri) 23:36
Unity血盟の方がちあらのために無茶苦茶なこと言ってるってことですか?本当に?本気で思ってるのかい?苦しすぎない?
むしろUnity血盟にAC1のリア友いましたよ。バロールはUnity血盟の敵対ではないですがアルチンはUnity血盟の敵対です。他鯖の有名クランと匿名コメントのどっちが中立で説得力あると思います?
むしろわたしはバロールに関しては、自クラン員を引き合いに
だしてもいいと全然構わないと言ってるんです。私の敵対でバロの友人。全然中立じゃないけど。

@あ
仲間とは誰ですか?そして、どうすんのとは?

@ 2014-05-17 (Sat) 01:45
記事でお答えします

@うざい
いやまずわたしはクラン員から事情を聞いたので(´-`)クラン員やバロの敵対は中立とはいえないので中立性のある人を探しました。
まあ付き合いの歴史の長さでいえばクラン員よりも他鯖のほう長いのは事実ですね。

@ 2014-05-17 (Sat) 11:32
気付いてないと思っているの

Comment Form

Home > > 死王バロールを許さない、絶対にだ。

