スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュレキア「よかった」

2014050901

(GW最終日のAC1の取れ高が)


ばろちがallchatでエミュ赤ネなんたら煽ってたけど

ふざけろ。金払え。青だろうがなんだろうがレートでは

ちあら1d=バロール10dくらいの価値あるわい。

1日でこれは言い訳がきかない。

テーベで愛翔殺してたけどノーカンでいいです。

だから、はい、やめ~。この話やめやめ。



2014050902




2014050903

メンツもだけど流れとしてもあれはたぶん

box→stunとかab→stunではなくてstun→ab→box

i2h無し+stun+ab+digでhpmaxからの瞬殺。

完璧な美しいplayerkillだったと思います。



R18抜けて二人でpk開始した4年前からカウントして

アルゼンチンの画面内で死んだの初。

というか【wizの画面内】で死なないのはelfの義務だけど

【wizがログインしてる間】に死んだのも一度だけで

それが欲望前総力のクラ落ちendだからガチなのは初めて。


今はもう専属じゃないけど、専属の頃は一度も僕を死なせてない。

それわかってたし、アルチンいないとダメって言われるの

嫌だったから、ペア解消した後の……

ちあらvsカタル(Legend等残党含む)の時代はキレキレでやってた。

一年以上毎日ぴーけーして0d維持&

追い込むために常時赤ネにしてたのもある。


でもvsAC1では最後のほうに1dついてて

2011年にGC4で1vs3してて

Keer+Ymz+89に獲られたやつだと覚えている。

でもそれは(おそらくKeerがちあニーするために)

AC1Blogに載せてなかったから

だから、ちあらがジュレキアに死体見られたの

2010年の煉獄vsカタルの抗争が最後だったのだ。


アルチンごめんね。

ちあらは、がんばったけど、だめだった。

門で視線や流れが読みにくいデッドゾーンというのも

あったけど、裸の80elfが輝叉羅にタゲられながら

聖護院に隣接される一瞬を作ってしまった時点でへたっぴだった。


でもこれは説教部屋なかったよかった……。



*



以前、僕とアルチンが留学して見た

ユニティサーバーの熱いpk場所シリーズ。


1. Tikal内部

2014050904

……が今日カノであった。

たぶん僕が一番に入場して、入ってきたのがバロたんと敵前衛。

しかし外が必死だったのか敵も味方も全然増えない。

そう、真面目にクリック連打していたのは僕達3人だけだったのだ。

????

祭壇入場でリアルでマウスカチカチ連打してる姿って

あんまり人に見られたくないけど、

あの場でそれを行っていたのは僕達だけなのだ。

しかしここで安易に仲間意識を持つのは危険である。

バロールもやや遅れて入ってきた気がするし

実は一回しかクリックしてない可能性がある。

というか光ケーブルを通じて対戦を行っている以上

「いや一回しかクリックしてないけど?」って言えば

そういうことになってしまう。

そこで優位性を得ようとしてきそうだよな、バロールって。


pk中考えていたのはそのことです。

正直、pk自体はどうでもよかったです。あっさり終わった……

てかこれ蛇が暴れてなかったから通常pkでしかない……

コレジャナイ感が酷い。

山岡: 明日またここに来てください。本物のtikalpkをお見せしますよ。



2. DV-BE

2014050905

アルチンおすすめの場所。ユニ鯖では頻繁にpvpが行われる。

bookmarkを複数作りb-tele隣接でstunを打ち込んだりするらしい。

カノ鯖でも先日あったがAC1が人数3倍は居るにも関わらず

beをバインドするので、これも通常pkでしかなかった。

そしてこちらの人数がやや集まったら終わった……。

あとドレイク地味に美味い。僕は心臓2個ゲットしてる。



3. IT7~8

まだやったことない。バフォベレスで1stun即死できる-.-

Comments:

Comment Form

Home > > ジュレキア「よかった」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。