暗いところで待ち合わせ

2014040901

祭壇入場後PK -- 不屈(80+Drk)END


全排除してアヌビス倒す時に数えたら

煉獄3人 ミレ2人+2pc エミュTEF5人

味方誰も飛んでないとすると 味方10 vs 敵9 入場のはずで

相手バインダーいたけど何故か余裕……。

開放は成功しました。


あと外でエミュがバロ様とったらしい。

俺たちのバロール。

AC1の元Sunshineでうっちの知り合いってバロ様なの?_?



2014040902

流石にそれは笑う。



採点が流行っていますがクラン内審査委員長はちあらです。


2014040903



*



2014040904

敵側で参戦されてる方なのに。挑戦状?


総力で役に立つ属性ではないのですがTOIを攻めているので

SOFが好き。日陰で生きます。

ボス処理能力的な意味です。


PK=利権というのは自分もそう。

利権のためというより利権場でやるpkが燃えるというか。

よーいどんの運動会(総力)よりも

24時間のboss統制とか狩場争いみたいなのが好き。

というのはR18の頃から言ってる。

根本的な思想は変わってなくて、昔、バル部屋にいたのも

バインダーが一番生きるのがバル部屋だったから。


バル部屋とかTOIとか閉鎖的な場所で陰湿な争いしたいけど

今の利権ってほとんど固定時間になって

自然に全クランが集まるから

あんまそういう個人プレーの時代ではない……。



2014040905


これは数年前に買いだめしたイミュsc見せつけpkだった。

K1 D1 SOF3 W1

というクラスバランスが狂ってしまったクラン。

対npc火力はtuyoi

争奪なると基本ごり押しでbossを食い切るかんじなので

必死すぎてscreenshotが全くない。

バインダーの頃は余裕あったネ。


火elfで上手いpk動画ないかな。



2014040906


暗い場所で会いましょう。

Comments:

Comment Form

Home > > 暗いところで待ち合わせ