連合との関係について

Blogにまでクラン関係のこと書きたくないんですが

ジュレキアvs連合の件です。ジュレキアは日本語が不自由

言葉が足りないので私から少し説明しますね。


わたしは連合さんに関しては放置していたわけではなく

連合の某主力プレイヤーさんからwisがきた際に

ジュレキアのJoinについて、事後ですが、話しました。

その際に相互不干渉でいこうと約束をしています。

これはクランとしてです。


ただこれは私も後から知ったんですが、

クランの総意ではなかったようで納得しない方々がいて……

話がしたいということで宿屋に呼ばれたのですよ。



2014040101


チンピラがチンパンに絡まれるの図。これぞカノ鯖!つらい!

他の方はそうでもなかったんですが、

チンパン氏がやけに謝罪を何度も要求してきて



2014040102


まるでジュレキアが話し合いを乱したように書いていますけど

↑のSSの通り、チンパン氏がBlogで引用している「眼中にない」は

「俺は嫌いだよ」に対する返答です。



2014040103


なるほど。

途中で疑問が氷解したんですが、チンパンさんの中では

自分に謝罪便箋を要求してきたAC1を基準に

価値観が形成されているようなんです。


自分はプライド捨てて土下座してまで連合Joinしたのに

ジュレキアが俺たちに謝罪しないのは許せない、

という、まあ、なんというか。

人間としてごく自然な感情だと思います。


ただ、これは宿では言いませんでしたが過去どうだったの話になると

……僕とアルゼンチンも4年前にR18を解散させて

煉獄を創設したときAC1と和解終戦したんです。

謝罪はしてません。対等和解です。

その後Labo系から離脱して煉獄に移籍してきた人も

Join時に謝罪は要求されていないはずです。


他にも例えばミルドラスとかLabo系→AC1と開戦前のエミュ

に移籍してますけど、AC1に謝罪便箋を出したんでしょうか。

聞いてないけど、私の予想ではしてない気がするんです。


これ言っちゃいけないことかもしれないけど

実はチンパンさんと連合さんだけなのでは?


そこでもう一段階思考をスライドさせると。

AC1は何故チンパンさん・連合には要求したのか。

ここでちあらは考えるのをやめた。



ジュレキアの敵対で煉獄の敵対ではないクランは他にもあります。

LOGとMELLENNIONから謝罪要求はされませんでした。

彼らからしても決して心良くは思っていないはずです。

LOGは特に今現在エミュ側狙いで総力にでていますからね。


レン様とTaizouは私の説明のみで理解を示してくださいました。

宿屋に呼び出して高圧的に謝罪を要求してくるなどありませんでした。

ちあらはこの件に関しては借りを作ったと思っています。

ありがとうございます。



2014040105

まあ、ジュレキア個人を連合全体で斬る旨の発言を頂きまして

それはもう開戦だと思うんですよ……。


誤解なきよう言っておきますが

彼をJoinさせた時点で他と揉めることは覚悟していました。

斬ってくること自体が悪いと言ってるわけではありません。

ジュレキアちゃんもそんなことは言ってないんです。


2014040104


そちらから持ちかけてきて一度交わした約束を

反故にしたのは、これまたそちらの組織であること。

(私とwisした方からはすまんと一言もらってますし

開戦を避けたかったのは同じ気持ちなので怒っていません。)

さらに、土下座してJoinするのが当然であり人の道のように

説かれるのは不愉快でした、と。それだけです。




2014040106

最終的な判断をしたのは私ですので私を恨んでください。

keyが意地で謝罪しなかったために開戦したというのは違います。

わたしがさせませんでした。

私が非開戦派なのは事実であり今現在もそうですが

「何が何でも」というわけではありません。



はぁ……なんでこんなことに。

ちあらは全然少しも全くPKしたくないのに連合さんが

鬼の形相でジュレキア斬ってくるからしょがなく交戦します。

連合さん……そういうクランだったっけ……。うるうる。

今からでも遅くないよ。ちあらいつでも待ってるよ。ねっ




2014040107


Project鈴蘭は謝罪レベル。ごめんなさいしよう。

ちあらも一緒にあやまってあげる。

っていうか僕も道具屋で斬られたんだよ……。

イベマに行く道封鎖されてたときマジキレそうになった。

Comments:

カノ鯖民 URL @ 2014-04-03 (Thu) 06:56

過去、謝罪だなんだ、金品要求してたの白鍵だろう。
奴がやっていた事考えりゃ筋通らないんじゃねーの?

エエーッ URL @ 2014-04-03 (Thu) 09:53

こんだけ長々書いて何が言いたいのかと思ったら
連合が悪い、自分は偉い、そんだけかよw
なんでカノってこんな人ばかりなの・・・。

所詮女には「悪役を引き受ける」事は出来んのか
単なる「連合の敵対」じゃなくて「ジュレキア」を入れたんだから
そりゃそうなるよ
ジュレキア入れた時点で煉獄の落ち度ゲージ振り切れてるからね

双方のブログみて URL @ 2014-04-03 (Thu) 09:57

謝罪を要求するってことは相手を下に見てなめてるってことだよね

コメント URL @ 2014-04-03 (Thu) 12:14

釣られんなよお前ら。
お前らみたいに顔真っ赤にして反応する奴のために
こいつはこういう記事書いてんだぞ。

- @ 2014-04-03 (Thu) 12:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ザっコ URL @ 2014-04-03 (Thu) 12:35

物ですなw連合死ぬんだからピンクなれよW
あそんであげないよ?ピンクならなきゃwチンパンジーとか言う猿自分が上手いと勘違いしてません?連合が何人いようが怖くないしウンコでしょw

ちあら@管理者 URL @ 2014-04-03 (Thu) 14:14

非公開コメントで少し異質なものがあったので返信します。
それ以外の人たちは読み飛ばして好きなラーメンの種類でも書いてください。

@非公開コメントさんへ

Rにいた頃のA血盟(仮名)に対してならば僕も聞いています。
ただ、Rで一番最初にAを斬り始めたのはアルゼンチンです……。
Aの場合はクラン員の敵ではなく同盟クランの敵だったと思いますが
別の方ですかね……。いろいろやってるんですよ……。
どちらにしろそれらは今回のジュレキアの件とは違うんです。
僕が「AC1以外は斬らないで」と言っていたにも関わらずの
ルールを無視した個人の暴走で開戦ですから。
謝罪するくらいなら最初からやるなと怒りましたが
止められなかったという責任は僕にもあるので
Blogのコメント欄という場ですが、お詫びします。
申し訳なかったです。

敵対は鯖移動後の話でしょうか@@
僕がアルゼンチンを敵対にするわけじゃないですよ。
アルゼンチンが僕を敵対するんです。
僕はユニ鯖初日からキャラ作ってますし
JoinしたのもPK始めたのも僕が先です。
僕にとってUnity血盟は前鯖からの身内です。カノに来る前の出身クランです。

カノにいるうちはカノのことを頑張ろうと思うので
そこらへんはまたの機会に。

ぱむら URL @ 2014-04-03 (Thu) 21:14

俺とんこつで

asc URL @ 2014-04-03 (Thu) 22:34

カノのことは全然知らない俺でも関係者沸きすぎと分かるレベルでワロタ

sssss URL @ 2014-04-04 (Fri) 20:54

はよユニいけ偽善者

Comment Form

Home > > 連合との関係について