

ガシャーンガシャーン 副工場長だよ 欲望アイテムを生産するすごいやつだよ

殴り狩りがしたくて4部屋目50/500で止まってた捨ての印章を

Drop2倍中にさくっと終わらせました。

捨ては既に持ってるんですがクラスがILLなので今回はWizで。


2014021201

1日目300個、2日目200個。

何故50+300+200なのかというと、たまに……


2014021202


どの部屋も1割は収集ミスで失うわい。


HPが逆転して収集役をハイビグからハイハッチ♀にしたんだけど

進化させると鳴き声が生意気になった……。(´・ω・`)

まちがえたときにいわれるとかなしい。



鯖属性変更を控えてる影響か、狩りクランの方が多数おられました。

ぼくの進行ルートは収集黄金パターン。

水(10)→火(100)→風(200)→地(500)


精神的にきついのが火で、時間かかるのが風

地500より風200のが時間かかる。

ペットがだせないため水1番目だけど2pcで拾わせるなら3番目でもよい。

というかぼくは風部屋も2pcでやってた。

殴りで変身全部降ろしてから弓で倒す方式だとイミュヒールがほしい。


メインキャラで最速狙うなら

風→水→火→地 または 風→火→水→地



弓で床落ちさせるのにおすすめのポイントは

入り口から↓方向に歩いたところ。

2014021203

ほぼ直線の通路が4画面くらい続いて障害物がないのでひきやすい。

左右に往復。他の通路はちと暴走しやすい気がする。


暗殺回避優先ならやはり右上の角部屋。

壁越しにディテクをたいていればまず暗殺されない場所です。

PTで定点するときはみなさんここでやってたと思います。


わたしは昔、妨害する側でしたが……

2009112907

槍zou3の思い出。



思い出2 - R18の印章がんばり組^p^

2014021204



しかし僕はカルマは5段で止まってますね……。

属性部屋で狩り始めたのは復帰以降で、過去はシバイン狩りだったのと

欠片を一個も貢いでないからです。

ネカフェマップがカルマ祭りのときは休止してました。


狩りなら王家、PKなら苦痛アミュが鉄板になった今

欲望アミュの必要性も薄れましたが

この手のコンテンツは好きなのでコツコツ6段目指します。



ちあらはヤヒ様ひとすじですが

2014021205

カルマシステム実装前にコラプトにソロで篭っていたので

元素エルフとしては珍しくカーズドブラッドを持ってたりします。

メイプルが自給自足できて便利だったんですが、

今後のアップデートで100回の回数制限アイテムになるぽい。


ちなみに横にある旧便箋はpkのお守りみたいなもの~~~。

5年間ずっと持ってる。

アイテム所持数ツライとか言ってるのにこういうのは持ってる。



*



まともじゃない風を装っている時点でまともじゃないですし

めんどくさい人を演じようとしてる時点で

めんどくさい人なんですよ、そいつはusagi01

Comments:

Comment Form

Home > > ガシャーンガシャーン 副工場長だよ 欲望アイテムを生産するすごいやつだよ

