スポンサーサイト


熊の子見ていた核戦争

2013121601


メガネ型……?

たぶんこの全容はレン様のBlogに載るから自分の発言だけ載せる。


煉獄vsカタルの頃、欲望見張り射殺しまくってたキャラだから

古い人は知ってるし別に隠してないんだけど

LOG所属のいくすって捨てはちあらだよ。

3年前からいれてて、たまのチャットと毒クエしかしてないけど。

LOGの敵対でそういうの気にする人は煉獄を斬っていいと思うし

男らしく俺のメインエルフに正面からぶつかってきてほしい。

俺は逃げも隠れもしないしpkもしない。


狩りします。



2013121602

メイン狩場、二の丸、欲望、象牙(旧)なんだけど昼メインなためか

復帰してから6ヶ月間で10回くらいしか遭遇起きてない。

もはやPKerじゃない。

「pkクランと狩りしたりboss食ったりする、有事には自衛ができる一般人」

というジャンル。


だからLvだけ上がっても全く強くならないんだ。

火elfの戦い方もわからないしね。

ユニ鯖行ったらpk初心者としてデビューする。



(* ゚ー゚)さん(仮名)の生態。

2013121603


変換もやばいけど内容もやばい。皇族のやしゃごワロタ

マジで誰が得する情報なんだって思ったら

情報ソースがたかじんの委員会。

ぼくは三宅おじいちゃんが亡くなってからあまり観てない。



*



ちあら行ってないけどUnityがリンドビオルさんを喰ってたです。

やるじゃん。

っていうか土曜日Skypeで話してたのに

べさはなんでちあらに言ってくれないの……って思って日曜日会ったら

「お、リンドくえたかー」ってのんきに言ってて

あいつ一応幹部?プリなのに行ってないことが発覚した。適当か。

やるじゃん。


米系は昔からコンテンツ攻略に関してはすごいや。

悔しいけど数年単位で両方見てきた正直な感想がそれ。

統制やbossに対する執着度がカノのpkクランとは格が違う。

カノ鯖は全体的にレベル低いと思う。


AC1で唯一、米系廃人と同じ臭いがするのがSuneikuだった。

米系というか性格含めてPUDDINGに似てる。

今もそうだけど僕とPUDDINGは米系だけど米じゃないっていうか

自分のクラン持ってたり結構独自路線だから純米系ではないよ。


話戻るけど、カノのこういう雰囲気は昔からでさ、

米で他鯖と情報交換してたとき、僕から見てシリとベガは

廃のイメージだけど、カノは戦争鯖ってかんじだった。

あんまり覚えてないけどTOI攻略や竜関係はしょぼくねw

シリと同時期にできた鯖でありながら

レイジェス・サブちゃんみたいなタイプの現役有名廃人いないしね……。

今回もリンド先行されたのベガとシリだったなぁ。


でもぼくはそういうしょぼさも含めてカノがすきだよ。

いつも記録より記憶に残るプレイヤーを排出してる鯖だと思う。

何故か話題性は抜群。スポーツ選手じゃなくて芸能人鯖なんだ……。

5年前、リゲルも誘われたけど自分はカノのほうが合ってると思った。

それは間違ってなかったと思う。一番長くプレイした鯖だもの。


そして個人嗜好としてはユニよりカノの泥臭いpkが好き。

プレイスタイルに影響受けた人、3人中2人はカノの人。

Comments:

Comment Form

Home > > 熊の子見ていた核戦争

