勇者のくせになまいきだ。

あのね、人が出会うときにはどうして出会ったかっていう意味があって、

出会ったときに秘められていた約束っていうのが終わってしまうと、

もうどうやってもいっしょにいられないんだよ。

― 「王国 ひみつの花園」 よしもとばなな



2013102200


空が苦手というわけではないのでヘリには乗ります。

旅客機きらいな理由説明すると長くなる。


ぼくたちはなんだかすべてわすれてしまうね。

ぼくの脳みそは、よしもとばななを思い出そうとすると

高確率で木の実ナナの顔が邪魔をしてくる。不良品です。

なんだかんだで木の実ナナのほうが優位。もやもや

ガラパゴスとパラグアイもわかんないし

エスカレーターとエレベーターに一瞬迷ってる。

朝食にケロッグをたべつづけなかったばっかりにこんな不完全な育ち方を。


街でださいニットキャップかぶってる女の子がおおい。はやってるのかな。

わからない。

さいきんメンズファッション誌しか読まなくなった。



*



てかKeer、居留守かと思ったら(コメ欄に)居るじゃないか。



~前回までのあらすじ~

2013102201



何故かは知らないが……

ピンポンピンポンピンポンピンポーン ガチャッ

Keer 「は……」


よっしゃあああああああああああああああああああああ

しねえええええええええええええええええ

素早く死ね!

あと2ページくらいしかないからソードマスターヤマトばりに早巻きでいく。

玄関開けたら2秒でラスボス。

くらえ!究極リミット技 《スケジュール・オシテマスンデ》


Keer 「ぐわあああああ」

ちあら 「うおおおおおおおお」


ご愛読ありがとうございました!

ちあら先生の次回作にご期待ください!



~完~



あーすっきり……



しねーんだよ。

今北産業でそこまでわかってるなら話は早い。ちあらをかまってちゃん。

ドッグブリーダー推奨のペディグリーチャムは装備したか。

どいつもこいつもガゼルの如き間合いの取り方だが

僕の見込み通りKeerだけは挑発すれば立ち止まるじゃないか。がぶり。

ひゃはりほまえへんはひゃふひゃほう(やはりおまえへんなやつだのう)


せっかくこの指先で天にも昇る気持ちにしてあげようと思ったのに。


右手にキスするくらいいいだろう。

殿下、ご機嫌麗しゅう。

10年ぶりです。

相変わらず、すかし顔の悪童で安心しました。

ところで殿下はいつ魔王(AC1の頭)を襲名したんですか?

職業ラスボスじゃないですか。

そういうことは早く言ってくれないと困ります。

そりゃここ数年、実務的にそうだったのは知ってますが、建前として

AC1の組織体系にワントップはいないというのが私の認識でしたから。

それに殿下、あんまり闇系のオーラないですからね。肩パッドとか。

うっかり見過ごして鯖移動するところでした。




……。

わたしは自分の欲望に素直なだけだよ。

この街で誰よりもね。


ちょっとくらいイイじゃん。死ぬわけじゃあるまいし。

女の子が恥を忍んで頼んでるのにそこまで頑なに拒否する理由ある?

こんなこと頼めるのきみしかいないんだ。

「下腹部(内蔵)さわらせて」


いやーさわるーちあらさわるのーーーーじたばたじたばた

ばーか もういいよーだ

ユニ鯖で口ちゃんにかまってもらうから。あっかんべー2013102203

マークウッドに頼んでみようかな



2013102202

Comments:

Comment Form

Home > > 勇者のくせになまいきだ。