

全力少女の憂鬱

2013081600

避暑



口笛は何故~遠くまで聞こえるの~?


それは口笛が遠くまで届く周波数域で

人間の耳がこの周波数域を聞き取りやすいためである。



2013081601


昔、「ちあらは白いワンピースを着て草原を駆けてそう」と言われた。

僕は何事にも全力投球が信条なので疾走しました。

草原というより高原でした。



@LinEagE

Drop2倍の戦利品はtoi-ammy除くと

マミー王冠/b-roz/b-ggs/知識リングくらい。

火炎は箱すらでなくてmax水マント。

あと半分くらいマービン残ってるけど何かいいものでるかなァ。


さいきん、仮想OS上でpkしてるので、ラグいです。死んじゃう。

自分側の不利益はしょうがないのですが

位置ズレとかしてたらすみません。すり抜けチートではないのですよ。

Comments:

落ちます URL @ 2013-08-17 (Sat) 01:01

落ちます
落ちるよ
いいの?
落ちます
おつー
落ちちゃうよ
おつー
落ちますよ

あく鯖くん URL @ 2013-08-17 (Sat) 11:39

私も今月入籍しました。
ちあらさんの旦那さんはリネに理解がありますか?
うちは「これくらいしか趣味がないから・・・」という感じで
諦め半分ですが、なんとかご機嫌を取りながら
やらせてもらってます。ドラゴンのダイヤモンドに
6万円使ってすごく怒られました。

ちあら URL @ 2013-08-22 (Thu) 16:12

理解はないですよ。
無いからこそ何も言わない~みたいな。
携帯機くらいしかゲームしない人なんです。
先日、KRの堕落場PK動画(撮影者が絶叫するやつ)を
見せたらドン引きしていた。

Comment Form

Home > > 全力少女の憂鬱

