

iTunesカード1万円分を

ぺんてる

os-宇宙人は数年前に貼った再貼りだけど、これは初。

かまってちゃんの楽曲で個人的トップ3に入る曲。


放課後はまた蛙道

ゲロゲーロだぜくそがぼくは

ゲロまみれだくそがマジで

どーでもいい

ジャポニカ学習帳に今

ぼくなりに学習した事さ

あーもう人生が完全に狂っちゃっている


この人の書く詩、下品で汚いけど、綺麗。言葉の選び方が好き。

純粋で、美しく、痛々しい、反吐がでる。


考えて生きてくような価値なんて

どこにあるんだと僕は思うのです

放課後から続く蛙道、どーでもいいやとほざきつつ

どこまでもどこまでも生きたいと

願っているのかよ

殺してやると呟いて 頭を下げて謝った

僕はいつまでもそんな糞ゲロ野郎でさ

あぁもうどうなるか、まぁどうでもいいんですが

僕はぺんてるに行きました



*



タイトルの件、(´∩ω∩`)

iTunesカード1万円分(5000円×2)が余っているのですが

Amazonギフト or Webmoney 9000円分に交換してくれる人いませんか。



*



>>非公開さん

たまに同名キャラでハイパスしてるから観光案内してください。


>>ascさん

わたしはカノが面白いと思ってるからカノしてる。

どこの鯖でもおもしろいんじゃないかしら。

普通の人が一番おもしろいよ。


>>あく鯖くん

というか人間観察なんて嘘だよ。

セミの交尾観てるほうがおもしろい。



*



カノ鯖ポエマー四天王、生き残ったは私とお前だけ。

サドンデス。ヤッホー

Comments:

アルタイル URL @ 2013-07-12 (Fri) 12:20

鯖移動きたらどこにいくんですか?
元アル鯖出身と聞いたのですが戻ってはこないのですか?

no name URL @ 2013-07-12 (Fri) 18:30

昔の名前スライムなりでしたっけ?
思い出せなくてもやもやしてます

あとpuddingさんは兄なんですか?

あく鯖くん URL @ 2013-07-12 (Fri) 21:29

一生懸命考えたのにひどいじゃないですか!

asc URL @ 2013-07-14 (Sun) 20:29

つくつくぼうしさんに謝れ

no name URL @ 2013-07-19 (Fri) 18:47

ちゃんとファンなら覚えとけよ
前の名前はぱいちょんな

ちあら URL @ 2013-07-27 (Sat) 13:15

きみも間違ってる!

兄じゃなくて姉です。

鯖移動しないです。

つくつくぼうしさん、うちの近くいないよ。
ミンミンゼミが仕切ってる。
というかまだ季節的にアレなのかな。

Comment Form

Home > > iTunesカード1万円分を

