茨城に行く用事を考えつく奴は天才

2013070700

今気づいたかのように言うけど、ここカルマ貯まらない……。



>>非公開さん

ちょいちょい対人もやっていますよ。

育成メインなのでタイマン飛ばしたり飛ばされたりくらい。

それと他鯖ゲストで総力呼んでもらって勘を戻す作業など。(悪鯖ではない)

上手になりたい。

叫びを使いながら同時にSS撮る練習してる。撮れてない。

昔はスタン中にSS撮るの好きだった。あばば

悪鯖よく知らないので誘惑なら面白いプレイヤー(Blog)を教えて下さい。

僕はpk好きというより人間好きなのです。

ちなみに好みの男性のタイプは今でいうとシリウスのル一ベルトさんですー。


休止前のある時期から真面目なpk日記はmixiに書くようになりました。

他人の評価とか書いてるし-p-

それをいいことに(?)、私のend捏造されたり、タイマン捏造されたりして

カオスになってましたが。もうそんなこともないはず!



最近知り合ったpkクランの方に

自分のタイマン思想話したら「ちょっとわかる」って言われてウレシかった。

PK=人間観察。


でも私のこと全部わかったらころす。

わからないでください。



初対面が多い中、昔ながらのメンツとの再開(再戦?)

2013070701

そう…これは単純な殴り合いさ。ボコボコ

ELFの遭遇得意狩場、TOIかKC。KCakero


火になってましたね。

私も休止前に火属性に変えようとして、ロウソクも買ってあったんです。

STR装備揃えてる途中にINできなくなってそのまま@@

今は火属性に変えてる人多いから、逆にこのまま地でやろうかと思ってます。


二戦目は良かったけど、一戦目速攻飛んでしまったことが哀しかった。

るいす様が来る前に謎クランのILLさんに神風アタックされて

2013070702

ちあら補給なし6連戦くらいやっててPOT無かったの。


スペック差で負けるよりも、

自分のPK意識の不完全さで負けてしまうほうが悔しい。



*



7月6日(大雨) @地球のどこか

2013070703


てつろーーーーーん!


2013070704

Comments:

asc URL @ 2013-07-07 (Sun) 23:39

で、どこの鯖が人間観察的に1番面白そうなの?

- @ 2013-07-08 (Mon) 06:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あく鯖くん URL @ 2013-07-10 (Wed) 22:05

カノの人ほど個性的な人はアクにはいません。
唯一、桜庭欄という人だけ、もしかしたらちあらさんが
興味を示してくれるかもと思いましたが、ずいぶん前から
消息不明で、LLの日記も消えてしまっていました。



Comment Form

Home > > 茨城に行く用事を考えつく奴は天才