ほぼチャットです

なんでわらうの〜ぷんすか

生物学的にも社会通念上も自然な流れでしょう。

私だって雲や霞を食って生きてるわけじゃないんだぞ。


雲や霞は食べてないけど一昨年までは主食が生野菜とワインだった。

検査で血が薄すぎると言われたtpt

無駄にジャンプした。


リア充ではないな。

ボクシング始めて人生観変わったりもしていません。

とびだせ俗物の檻!

生き甲斐であった仕事を辞め、死んだ魚のような何かっていうかいやこれたぶん魚だと思うがでもよく見たら概念だった的な目を。


世界爆発しろ派〜。

というかわたしが死んでないのはいつもそう思ってるから。

ナイフとギターとペンを持つて。

わたしは世界が自分にあわせてほしいので、言います。


でも14歳からわたしを知ってる人は、

きみは昔より目が優しくなったね。と言ってる。


結婚は素敵だけど、結婚式は人生最大の罰ゲームだと思う。

目立つのは好きだけど目立たせられるのはきらいだなぁ。


ねっとげーむのけっこんでも式したことない。

こっそり、するんだ。

二人の世界に他人が入ってきてほしくない。

ウォークインクローゼット引きこもり二級


いえい。

こころが、さみしいのでかまってください。

半年以上お酒のんでない。

今のんでるの、いちごミルクの粉溶かして飲む的なやつ。


秋にハネムーンがてら海外で過ごす予定なのでそれまでにどうにかしてリネ充しようと画策してる。

(´・ω・`)今はスマホいじるくらいしか。


やさしいインターネットの人。

最近、回転寿司にはじめていった。

回ってました。


電話にゲームいれない主義だたけど

パズドラやってないのは情弱

みたいな空気に流されてインストールしてしまった。


あとは最近始まったパズドラ的なクイズRPGをやってる。

招待コード MHZLDLP9 です。

にゃはは。

ロード中に歩く猫に癒やされる。



淋しくつて不可ないから、又来て頂戴

Comments:

- @ 2013-05-06 (Mon) 01:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Home > > ほぼチャットです