

普通の人にはしっぽついてない件

しっぽは、うれしかったり

好きな人のそばにいたらぱたぱたなってわかりやすい。


私の耳はふつうの耳だけど、お母さんと同じ耳だけど

ネコミミだったらよかったって思うよ。

にんげんが、うれしいと耳がぴこぴこ動く生き物

だったら心隠せない。


あのね、とても、ときどき、いつも。

だがしかしbut、けどけれどyet、

あっちこっちそっちってどっち一体どうなってるんダ・ヴィンチ


日本語なんて覚えなければよかった。

日本語と、いくつかの、外国語。


ヨルムンガンド。

墾田永年私財法。

相対、性理論。

相対、性、りろん。


ダ・ヴィンチもアインシュタインもわからないまま死んでいった。

わからないまま。

僕らは誰ともわかりあわないまま死んでいく。

どんなに仲がいい友人でも恋人でも家族でも、

心が一緒になることなんかない。

Comments:

そういや URL @ 2011-12-06 (Tue) 19:19

車にハザードと連動する尻尾なんて
ものが世の中にはあるらしい。
ちょっと欲しかったり

no name URL @ 2011-12-06 (Tue) 20:13

>だがしかしbut、けどけれどyet、

10年以上前のJPラッパー思い出して盛大に吹いた

Asc URL @ 2011-12-06 (Tue) 20:24

過酸化炭素水

ラッドか URL @ 2011-12-07 (Wed) 02:56

思い出すのに時間かかったけど、俺もRad好きだ。

ちあら URL @ 2011-12-07 (Wed) 18:06

∧_∧
(´・ω・`)

^^; URL @ 2011-12-09 (Fri) 15:36

一緒に遊助のコンサートいきませんか?
ぜったい楽しいですよ^^v

ちあら URL @ 2011-12-09 (Fri) 18:05

熱中症とかマジ勘弁

Comment Form

Home > > 普通の人にはしっぽついてない件

