スポンサーサイト


24歳の夏休み

執念あるのになんで萎えてたんです?



シーン。



はい。執念に関してはかなわないって。わいの負けや。

これまた一本とられた。かなわないや。はい。


ありのまま起こったことを話すぜ……

先日まで萎えた~萎えた~言ってた方が

何故か突然いきなり執念の鬼と化した。


ね?簡単でしょ?こいつ。

いけ!ジュレキア!なみのりだ

ポケモンにいそうな名前しやがって。特徴:鳴き声がうざい。



煽りによってコンプレックスと心の弱さをさらけだすタイプの

ポケモンは、この草むらでゲットできます。


錯乱して勢いで書いたblogに時間を置いて返答するのは

黒歴史掘り起こすみたいで鬼畜の所業だと思うけど

今読んだから許してほしい。


INもできないけど許してほしい。

知ってる人は知ってるし、いずればれるから言うけど

物理的に不可能。

何故なら此処は(塀の高い)病院だからです。

クトゥルフの呼び声が聞こえてしまう系の。

ああっ窓に!窓に!


だから携帯も無理ですだよ。2つ番号繋がらないですよね?


コメント無視してるわけじゃないよ。

ぷりんとも遊びたいけど、我慢してるの。

蟻の人も、我慢してるの。

みんな元気かな。

警固公園でたまってた時代がなつかしいょ。



ぼくは思う。物理的な問題は時が解決するとして

今後のことを考えると、できるだけ多くの個体が

消えないでいるべきだと。消えない人大好き。



秋の空がとても綺麗だ。

Comments:

prn URL @ 2011-11-05 (Sat) 03:38

なんかよくわかんないけど我慢してるなら仕方ないな
最近、子犬を飼いまして超親馬鹿自慢したいから暇になったら声かけて!

俺のちあら URL @ 2011-11-05 (Sat) 06:48

ちあらさん結婚してください。
お金ならいっぱいあります。

敵対ちあら URL @ 2011-11-09 (Wed) 04:10

お金いっぱいありますってのもすごいなw

Comment Form

Home > > 24歳の夏休み

