補足すると

暗殺やkill重視でやってて

相手のexp奪えないからだりぃっていうのはわかるです。

赤引くだけ損だなーとか。

これは例えばNBが弱体化して萎える、

っていうのと同じくらい当たり前の反応ですよね。


わたしが言ってるのは、なんかそういうのじゃなくて

どこのクランとは言わないけど

カノープスの一部の界隈で蔓延してる宗教。


「スリルなくて萎えるわ~萎えちゃったわ~

いや~ほんとデスペナ無いと突っ込む勝ちなくなるよなぁ!

自キャラのexp賭けて熱いpkしたいよなぁー!

つれー。まじつれー。笑

これじゃうちはみんな萎えちゃうってー! なぁみんな萎えるよなぁ?

飯塚ー!飯塚ー?飯塚帰ったー?」


的な論調の人だよ。(特に垢買いがっ)

まぁ、いつものメンツだわさ。


復旧無し縛りでプレイすればいいじゃん。

きみはアガタに貢いでもいいし、貢がなくてもいい。

相手のことはどうしようもないけど

課金や猫帽子と同じで、自分が使わないことはできる。


本当に拘り持ってるならそれができるはず。

カノ鯖に限り実際の行動、人間見てるから断言するけど

うだうだ言ってる人は、全員これできない。

マゾリネージュしたいならいくらでも自分で環境つくれますよっと。



だからはっきりすると思うけど。

ここで消えるのが本当に「endに拘ってた人」。

今まで「endなんか意味ない」って口だけで言ってた人。

本当に気にしない人は変わらない。

現Laboの中で、ぱむらだけはそうみたいね。

魅力が少しUPしたですよ。


わたしはk/dどうでもいいと思ったこと無いけど

他の部分で楽しめるから変わらない派。

Comments:

ぬぅ URL @ 2011-10-14 (Fri) 15:55

>>暗殺やkill重視でやってて

相手のexp奪えないからだりぃっていうのはわかるです。

赤引くだけ損だなーとか。

今まで1回殺してたところを三億四百九十七万九千七百四十八回くらい必死に殺しとけばいいのではないですか?

Asc URL @ 2011-10-15 (Sat) 13:08

FPKは知らんけど戦争においてはデスペナなしで萎えるってのは俺も同じかな
戦争での勝敗には勿論拘りたいけど、結果だけじゃなくて過程にも拘りたいからなあ
強い人殺したらやっぱ嬉しいし、逆に殺されたらめっちゃ悔しいし、だからつまらんレべリングも頑張れるみたいなとこがあった
死んでも結果勝てたら「俺が死ぬまで耐えたらから勝てたwwwwwww」みたいな意味不明な自画自賛もちょっとあったし
ま、戦争全くしてないんだけどねもう

prn URL @ 2011-10-16 (Sun) 14:26

リネはいいからLoLしようず

wanwan URL @ 2011-10-22 (Sat) 06:41

飯くい行こう~

Comment Form

Home > > 補足すると