完全論破用動画

11071800.jpg

オコって人と本当に1:1したのは煉獄時代しかない。

こちら状態変化系魔法無し(自主的ハンデ) + オコだけ有り

サイハの損傷12 + 砥石切れまでいって、それでも僕が勝つんです。

僕は弓ちくちく撃ってるだけ。potごり押し。それくらい差があった。


言っとくけど誰もオコ信じてない。Legend内部の人間でさえ信じてない。

物理的に無理がある。だからみんな黙ってる。

本当にオコがちあら飛ばしまくってるなら彼等はもっと反論してくる。

それこそ鬼の首とったかのように。でもしない。

クラン員とはいえ嘘に付き合うの嫌なんだよ。泥船に乗りたくない心境。



だからって敵対の人間、モモコ姫を道連れにするのは可哀想じゃない?


>モモコがお前とやって帰還した後に お前がいなくて俺が残ってる


日本語おかしいと思うけど解読の努力する。

「ちあらとオコが1:1していてその後オコだけいるのをモモコが見た」なら

それは僕がオコを飛ばして帰っただけです。


toiのような遠場じゃないので、欲望だと結局両方が飛ぶんです。

勝っても補給のために帰る。

1:1してるとこを見る → その後オコがいたとしても

「ちあらよりオコのほうが補給が早かった」

という事実の裏付けにしかならない。

むしろ僕はバル部屋で負けたなら高確率で再度復帰するから

僕が消えてるのは、逆に僕が相手を飛ばして満足したからでしかない。


勝手に自爆していく。そろそろ沈んでしまうよ。


憂子も僕がオコ一人に飛ばされるところは見ていない。

絶対に見ていない。LeeもファラもヒソカーもKeerもね。

憂子が見たと言ってるなら、その証言をBlogにあげてみれば?

一蓮托生。急ぐんだ!AC1を泥船に巻き込んでいけ。

僕はそちらのほうが好都合。敵対だからさ。

あの人タチがこんなくだらないことに付き合うとは思えないけどね



11071801.gif

僕は呼ばれていくpk・呼ぶpkはしない。

もう一度も言う。対等な存在と認識してない。興味なし。


↑は去年のSS。

問題は、勝った負けたじゃなくて、部屋で遭遇すらしてないってこと。

だからゼロから話を作ってる。日記ではなく創作小説。

Legendの誰かが来る→オコが増援 これならある。虚言癖大丈夫?


勝ち負け以前に今年になってオコとは1:1してない。誰も見るわけない。

僕がサーチのみでLegendと遭遇せずに帰還したのに

オコが後から来て「ちあら飛ばした」雰囲気だしてるだけじゃないの?

もしかしてクラチャでも嘘ついてる?


ちなみにモモコ姫だって過去に僕を飛ばしたことはないですよ。

でもたぶん今やったら僕が負けると思う。

普通は水属性には勝てないから。

だからオコはモモコ姫に関心向けたほうがいいと思います。

モモコ姫を生贄にしてちあらは影で生きる。



11071802.gif

ハンデ有りでも飛ばされてるのに上から目線ふいた。何者だよ。

言うまでも無いと思うが、黄泉8も同じタイプ。気持ちが悪い。


「どうでもいい」のに何故毎回wis送ってくるの?かれこれ一年以上の間。

何故「どうでもいい」ことに嘘をついてるの?

ちあらに勝てないという事実を認めたら自我が崩壊するんですか。


きみが1:1で負けること自体はどうでもいい。こちらは絡んでない。

同クラス同属性でLv下だから普通です。涙の海も普通です。


そんなのより、いいかげんウザイって言ってる。

ぼくに構わないでくれないか。オコに勝っても負けても嬉しくない。

オコより強くても嬉しくない。本当に「どうでもいい」ってそういうことです。


ただ事実を歪曲して吹聴されるのは迷惑だ。きみらと関わりたくない。

勝つと発狂するし、かといって負けても延々粘着してくる。

ただの迷惑キャラ。ひたすらきもちがわるい。控えろ。



しつこすぎる。怒りゲージmax。最終兵器だす。仏のちあらも三度まで。

前も忠告したと思うけど僕は毎回、手札を全て場に出してるわけじゃない。

動画編集など、できるなら労力を割きたくなかった。


ニコ厨が煽ると彼等また発狂するからzoomeに課金してあげよう。

粗野な中傷コメントはお控えください。まあまあ落ち着いて。


toiイベントより前の6月3日の出来事。

pvp動画としてのおもしろさは全くないので見ないほうがいい。



クリボと遭遇1:1 → クリボがオコを呼ぶ → 1:2になる

オコ『ちあら弱すぎ。俺一人で十分ww』的なことを言い出す →

動画スタート → オコでは僕を飛ばせない → 1:2に戻る → 僕飛び


僕はアライメントが足りず1OE装備に換装してる。

僕は最初のクリボとの1:1でPOT半分消費してる。

僕は雑魚を背負ったまま戦ってる。

クリボがカンタマ剥がしでオコに加勢してる。

この状況でもオコは一人ではちあらを飛ばせない。これが現実。


たぶんここで僕が飛んだら「タイマンでちあらに勝ったわwww」

って叫ぶつもりだったんだと思う。でもそれもできなかったようだ。

もう可哀想。漫画の悪役雑魚下っ端キャラみたいな存在。

存在がフィクション。


だから言ってる……わかってください。こんなやつらを目の前にして

ちあらが主人公になっちゃうのはしょうがないことなんです。

これは僕のせいじゃないだろう?僕じゃなくても同じことになるから。



1v2でもこんな戦いしかできないのに、どうやって飛ばしまくってるんだい。

普通に考えて無理。息を吐くように嘘を吐く。


「泥仕合なるからなーw」「火力がほしいw」

聞いてもいないのに言い訳しながら仲間(80Kni)を呼ぶことしかしてない。

タイマンなんて全部泥仕合ですよ。


オコは本当はタイマン好きなキャラじゃない。全茶Blogで言ってるだけ。

勝てる戦いだけ好きな人。その場の優越に浸りたいだけの人。

だから煽りをするし、自分より強い相手には捏造まで駆使して虚勢をはる。

ジュレキアも同類ってことでいい?


信じてもらえないかもしれないけど、僕は毎回ジュレキアには

慈悲の心を持っているんだよ。僕は大海原のように心が広いんだ。

ジュレに限らず、ネオルブ等、仲間でいる間に不誠実をしなかった人はね。

逃げ道を用意してあげてる。あははは。あははははは。


一応、前もって忠告はしたから。「ここに爆弾があります」って。

だけどジュレぴあちゃんは特攻していく。

感情の制御ができないらしい。南無。


ボクのことそんなに嫌いなの?

ジュレぴあちゃんの大切なもの奪って

傷つけるつもりは無かったンだけどなァ。

君はついてくると思ってたからね。嗚呼哀しいよ。泣けてくる。わぁわぁ。





いいかげん成長してくれ。




ファイナル完全論破、これくらいでいいですか。

ハリーポッター観に行きたいんですよ。



なんていうかこの人達のチャットは芝居がかってる。

全てが茶番でしかないという。煽りは全てコンプレックスの裏返し。

クリボは僕には言ってこないけど、アルチン・レン・Flammaによく煽ってる。


動画でちあら「w」って言ってるけど、これは貴重な映像。

流石に笑いを抑えきれなかった。

僕が普段ゲーム内でチャットすることはない。

だから溜めてるように見えるんでしょう。


そしてお気づきのことだと思いますが、僕は

「こいよ」と言われれば行かないし

「いじでも飛ばないつもりか」と言われれば飛ぶし

「帰ってくれ」と言われれば帰らない。

うどん屋行ったら蕎麦頼む。


基本的に全てをお断りしていきます。さようなら。

Comments:

no name URL @ 2011-07-19 (Tue) 14:09

いい年したおばさんが必死ですねwww
まぁがんばってください。OBASAN!!!!

BBC URL @ 2011-07-19 (Tue) 19:19

↑垢買いオコ必死w

no name URL @ 2011-07-19 (Tue) 20:24

課金と濃縮CPと四季POT強いですね

w URL @ 2011-07-19 (Tue) 22:02

イレキャンしてないっていう
相当なハンディを与えてるにも
関わらず
垢買いは・・。
これはタイマンだと100%
ちあら姫の勝ちだね。

prn URL @ 2011-07-19 (Tue) 23:42

よくわかんないけどおれ映ってた!

レン URL @ 2011-07-20 (Wed) 09:51

oi どうせならオレも移せしWWWWWWW

URL @ 2011-07-20 (Wed) 19:19

いい感じなATフィールドもってるね(^O^)

あれです URL @ 2011-07-21 (Thu) 12:41

手加減してて勝てないから余計に
プギャーってなってるのかもね。
一回本気だしてどのくらいの速さで
飛んでるか動画で公開してほしいw

オコ URL @ 2011-07-29 (Fri) 09:15

偉そうなこと言うなら、タイマン1度でもで俺飛ばしてみろよwwwwwwwwww

Comment Form

Home > > 完全論破用動画