流行語は「戦い方もこそ泥だな」©ジュレキアでいいから

11011801.jpg

ケータイピーエイチエス 11ケター

ウサギノミミモ 11ケター



あけましておめでとうございます。

とか言える雰囲気じゃなかった。既に。18日。

なんかどんどん言える雰囲気じゃなくなっていって更新できなかた。

だって周りがもうそういうノリじゃないからね。完全に。

年始年末いそがしくて帰ってきたらお正月というものが既に無き物にされてた

っていうか光陰矢のごとし的なあれだよね。

今更「あけおめ!」とか書いたら、え?って返されそうな雰囲気あった。

周りがもうちょい気をつかってくれたら更新できたと思うけど

今回はそのレベルに達してなかった。

ほんと君たちのそういうとこ残念に思う。

今度から気をつけてください。お互い大人だと思うんで。

こっちも優しい言葉で言うのこれで最後だからね。


つまりpk記録はほぼmixiに書いてる。



初夢って31日~1日の夜にみる夢だと思ってたら

1日~2日の夢らしぃ!

すごーーーくひさしぶりにリネの夢みた。


なんでそんな夢見たかってゆうと

クリボがアルチンにいきなり「GC2FCOME」ってwis送りつけてきて

タイマンかと思って行ったら仲間呼ばれたっていう最悪な話を

寝る前にアルチンから聞いたからだと思う……。

元日から何がしたいのか。


アルチンとクリボが仲良くしてる夢だった。

かなしい夢じゃなかったケド、起きてからかなしくなった。



自分のこういう気持ちが利用されるだけなのもわかってる。



昔の仲間と会話した。

煉獄の頃はアルチンに「絶対に話すな」と言われていて

wisは全て雑談も無視していた。10ヶ月ぶりか。



「クリボもクリボでいいやつなのはちあらがいちばんわかるだろ」

といわれる。



良い人だとか悪い人だとかの区切りは無意味です。

でも良いところも悪いところもどんな人かはわかってる。


ありのまま言うなら、基本的に人間性は狂ってる。

社交的で面倒見がよくて絶妙にツンデレ。子供っぽくて無責任で

我儘で傲慢で嘘つきで潜在的に犯罪者気質でB-垢で前科一犯。

本当は弱くて甘えんぼな人でしょ?


見栄っ張りで普段偉そうにしてるけど

二人きりになるとすぐ折れて謝ってくる人。

殺す殺す言うから「死んでやるから来い」と言ったら逃げる人。



わたしの性格も知ってるよね。

わたしはすぐ泣くし弱いけど

自分が間違ってないと思ったことは絶対引かない。意見変えない。

救いがたいロマンチストで頑迷でシニカルで世間知らず。



はっきり言ってR18内で ちあらvsクリボ の対立は全て勝ってきた。

なんだかんだで最終的にはいつもクリボが折れてた。


なんか最近はFlammaに「俺に勝てると思ってるの?」とか煽ってたけど。

お前弱いだろw

わたしが本気でキレたら「今度から気をつける」とか言うかわいいヒトじゃん。


弱いの知ってるから抜けなかった。

弱いの知ってるから何されても許してた。


本当馬鹿だな。なんであのときアルチンに装備要求したんだ。

わたしならお金あったのに。装備だって用意したのに。


クリボがアルチン・レン・あにゃお・Flammaにやったことは間違ってる。

間違い認めて改めないからpkします。一生pkします。



勝つために嫌いな奴と一緒にいる人。

勝つために何かを我慢してる人。犠牲にしてる人。

馬鹿だ。

勝つためのたったひとつの冴えたやり方。

自分が変わらないこと。

折れないこと。

心揺らさない。


満ち引く情勢の変化には興味が無い。

永遠に、永続的に、普遍的に、恒久的に、恒常的に、一定不変に、延々と、

pkし続ける。




さいきんやってたleveling手法=Q

バルタイムごとに憂子キラー。

タイム外3時間半でアラ直しexpアラ直しexp超モチベあがる。

まったく誰がこんなこと教えたんだ……。

11011800.jpg

はぁ。

Comments:

あくさばくん URL @ 2011-01-19 (Wed) 20:11

以前に、いつか必ず書くと仰っていた「クリボさんとの結婚の真実」
ひそかに楽しみにしています。

? URL @ 2011-01-19 (Wed) 20:18

Flammaに ☓
Flammaが ◯

Asc URL @ 2011-01-20 (Thu) 00:46

マイミク申請しますね

ちあら URL @ 2011-01-20 (Thu) 17:13

Flammaに で合ってますよ。
クリボがFlammaに「俺に勝てると思ってるの?」と煽った。

mixiは見つけられたらどうぞ(´∩ω∩`)

? URL @ 2011-01-20 (Thu) 19:57

そっちでしたか

Flammaがちあらに勝てるの?って言ってるのかと
解釈してしまいました。
失礼致しました。

それではまた

Comment Form

Home > > 流行語は「戦い方もこそ泥だな」©ジュレキアでいいから