偏った人たち

in放置中に便箋箱がfullだったみたいで「受信できません。」ってログが。

整理しました。



10112401.gif

煉獄を脱退しLOGに移籍しました。

2ヶ月前に決めたことです。いやLOGjoinまでは決めてなかったけど。

天秤が触れてしまった。自分の方針は固めました。



手記。

9月に一度脱退を決める。

しかし認められず。

一ヶ月間に及ぶ話し合いが続く。(9月~10月)

その間全くpkできず。

ちあらついにキれる(もはやニンゲン語を聞きたくない)

最終奥義発動: ログインをしない。


ちあら 「僕を煉獄に復帰させたいなら僕が自分の意志を捨ててついて行ってもいいと思えるようなアルゼンチンを見せろ。僕にクリボ斬らせたときのようにな。それが条件だ。」


何故かアルゼンチンが世捨て人化する。

外界との接触を絶ち、引き篭もり始める。


ちあら 「それじゃねえ。かこいい信頼できるアルゼンチンのほうだ。馬鹿。」


アルゼ 「・・・」 (引き篭もる。)


ちあら 「だからやめろって。ふざけんな。今回ばかりはそういうの通じねーからな。ちゃんとやれ。」


アルゼ 「・・・」 (無理なpkで死んでみせたりする)


ちあら 「お前わざとやってるだろ。くそ。良心の呵責により別キャラもできない。もうリネ自体辞めるしかない。」
→リネージュアンインストール&HDDフォーマット


アルゼ 「・・・」 (さらに引き篭もる。仙人にクラスチェンジ。)


ちあら 「おい。そういう“ひたむきさ”みたいなヤツで俺を誘惑するのやめろ。殺すぞ。死ね。絶対INしないからな。」


アルゼ 「・・・」 (「ちあらがいない」などと呟く)


ちあら 「死ね。消えろ。俺に話しかけるな。このままでは俺の寿命がストレスでマッハ。」


Shellriot 「お前ら何やってんだ・・・。」


ちあら 「レン助けてwwwwwwwwwwwwww」


NeoLucia 「ちあらちあら~ よしよし」


Flamma 「まったく、女にいれこむやつはだめだな」


全員 「お前が言うな!」




今になってキーぱむらに確かな憎しみが沸いてきた。

君らがついてたらここまで苦労してない。


お前らは好き勝手に

キー「本当はついていきたかった。俺の気持ちはちあらに託したつもりだから死ぬまでpkしてください俺の好きなときにいつでも俺の望むpkしてくださいちあらは騎乗位せっくすで男を殺してうんたらかんたら」

ぱむら「僕のアルチンを返して!僕のアルチンを返して!」


おい死ね。

それ言っていいから、書いていいから、僕に給料払え。振り込め。JNBで。


はぁ……昔のキーは「ちあらちゃんのお父さんになりたい」とか言ってたのに。

チンピラ的社風のブラック企業から足洗えなかった父。


クリボは社長のドラ息子。社内派閥でセクハラパワハラやりたい放題。

女はお茶くみやってりゃいいんだよ。という思想の持ち主であり

大人しくできなかった僕はさんざんいびられた。


僕は母さんを幸せにしたいんだ。家を出て二人暮らし。

食費稼いで、家計やりくりして、狂ってる財務管理能力を正して、

いつもボロボロだから綺麗な靴も買ってあげる、

母さんが綺麗だと僕もうれしいんだ。


ぱむらは長男の癖に現実見れないガキだから

離婚のショックから僕に憎しみで当たってくるし

やっと大学受かったと思えばどっかいっちゃう。馬鹿親父を支えろwwwww


その馬鹿親父はいまだに母に未練があるので

こっちがちょっとでも外部と交流を持とうとするとすぐさま人をビッチ呼ばわり。

母さんも母さんで長男の親権とれなかったことを悔やんでおり

僕に対して面影を重ね、兄を超えろ父を超えろと要求してくる。



あああーーー(シャウト)

全員が馬鹿じゃねーかこの家庭はーーーーー!

なあ僕もか僕が馬鹿か今こそ古代伝説の暗黒魔竜を召喚し全てを消し去r



『Pleasure'2010 ~人生の快楽~』


 一晩中アニメと女の裸で 盛り上がってたあいつも

 そつなく大学受験受かり ためらいがちの出世街道


 自作ポエム交換してたキーの 手紙まだ覚えてるの


10112401.jpg


 いつのまにかこの街に 丸め込まれたのは僕?

 居心地いいと笑ってる そんな余裕はいらないのかな


10112402.jpg


 あいつもとうとうひとりになった 月曜日の夜よってたかって

 しょうがねえ奴だなんてからかいながら 誰もが我が身振り返る


10112403.jpg


 イエス、自分は間違ってない この先の浮き沈みも歌えば楽し


10112404.jpg



10112405.jpg

 いつのまにかこの街に 丸め込まれたのは君?

 「もし生まれ変わったら」なんて 目を輝かせて言ってたくない


10112406.gif

 勝手知ったる少ない仲間と 敵だ味方だとさわいでる

 止まれないこの世界で 胸を張って生きるしかない


10112408.jpg

 いつのまにかこの街に 丸め込まれるのは誰?

 くだらなかったあの頃に 戻りたい 戻りたくない


 怖いものはありますか 守るものはありますか

 止まれないこの世界で 胸を張って生きるしかない。




10112409.jpg




って熱唱したら隣の部屋の住人に壁ドンッされました。



ちなみに女にいれこむという表現には語弊がある。

先生は自分の我が一番強い。

僕も強い。どっちも頑固。くだらない。


そしてお互いが偏愛している。偏ってるから。

麻酔銃でプスってやって無理やり連れていければいいんだけどなぁー。

あいつでかいから引きずってくことになるけど。


自己の自立と一緒にいたいという欲求は同時には叶わない。

僕は今回は自分の考えを優先させる。

気持ちを嘘付いて僕に話したり、ごまかしたりするアルゼンチンにはついていかない。

R18のときは僕だけに本当の気持ちを言ってくれたから嬉しかった。


ミスをした。というか性格全て把握してなかった。

僕は先生にプレッシャーをかければ元に戻るかと思った。

二人きりで反カタルの旗を掲げた頃の頼れる存在に。

どうやら僕がINを減らすという選択肢は逆効果だったらしい。


アルゼ「死んだように生きる」

ちあら「僕は死にました」


そうして共倒れしそうになっていたのを

10112407.gif

おもしろいでしょ。こいつもだいぶん偏ってるよな。


へん‐じん【変人/偏人】

言動や性格に普通の人とは変わったところのある人。変わり者。「奇人―」



二度目の死をただ待つのは、やめにした。


クランが離れても敵対しない自信がある。また手に入れる。


最終的には金の力で解決する。

今は買い戻すためにお金を貯めている。

buy アルゼンチン ってゆってみたら意外に安かった!

僕に勝てると思ってるのかな。

いつも破産しそうなのに。



まあ、最近やっと貯金を覚えたらしいから、大丈夫かな。

Comments:

パンツはいてません URL @ 2010-11-24 (Wed) 19:07

よくわかんないけど、このイカレポンチ度maxな感じがyeah!!!
もっと更新してください。

Asc URL @ 2010-11-24 (Wed) 20:40

なげーけど面白かった

Comment Form

Home > > 偏った人たち