生類綾波のレイ

「もしかして○○さんですか?」


いろんな場所で文章を投下してると、こういうことがある。

このBlogやネットゲームとは全然関係のないところで、リンクもしてない

別Blogだったり匿名掲示板だったりSNSだったりするんだけど

特定されてびくりた。文体でわかったらしい。

ネットの世界は実はすごく狭いのかな。


夏ごろに書いたネットストーカー云々のくだりはここからきてます。

文章の癖を解析する自然言語処理技術+検索エンジンやSNSを組み合わせて

ネット上で個人を追跡するシステムについての夢想。



一ヶ月ほど書いてなかったので生存報告など致したいところですが

残念ながら生きてません。


9月24日に僕はしにました。訃報なう

9月24日のハーブ規制に伴い草食動物としての僕は死に

今は二度死ねるのか試してるところです。


生きてるフリは疲れるに。(ノ_・、)


きょうもおこらりたー。

食事中に保田の話するなって。

保田圭の顔はテーブルマナー違反。

しにたくなくて、生きたいです。生き生き。

わたしの場合、その本能が強すぎるのが問題ラシイ。

tommy聞いてて思いついて、きおくがとぶことを「天使のjump」ってゆうことにした。

とびきりふしぎで、ふしぎすぎて泣きたくなる。

ふわふわのぼうし買ったからさむくないよ。

体育座りで移動してるからさむくないよ。

体育座りでさらに前転しながら移動すると体あったまるライフハック。

ゴロゴロゴロ...

これってトリビアになりませんか?

Comments:

- @ 2010-11-07 (Sun) 08:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

prn URL @ 2010-11-08 (Mon) 23:42

なでなで。

>< URL @ 2010-11-09 (Tue) 22:55

おうえんしてますっ><;

Comment Form

Home > > 生類綾波のレイ