スポンサーサイト


なんのやりかたもぜんぶしってる

彼は悪魔に血を売ったんだ

歌姫にそそのかされて

こないだから戻らないんだ

胸が痛むんです


人だって平気でだますし

笑顔だって涙だってあふれるさ

何のやり方も全部知ってる

お願い私をだまさないで


彼は平然を装ってる

実は下着もつけてないのに

たぶん彼なら

誰でも快く受け入れるでしょう


人だって平気で剌すかも

頭も回れば体も回るし

何のやり方も全部知ってる

お願い私をだまして




n時間CPT事件...

あのときわたしはレン様と話したかっただけ^^

と言うか、気づいてました。

逆ギレしてみせたり頑としてCPTに入らなかった様子から

クリボのほうが狼だろうなと途中で解った。


気づいたけど、気づかないフリをした。


私は。私の狙いは、

妄信的にクリボの言い分を信じるちあら、という姿を見せること。

それによってクリボさんが反省してくれるんじゃないかなと思った。

これからは嘘つくのやめてくれるんじゃないかなと思った。


どうしていつも嘘つくのかな。

わたしが馬鹿だから。

騙せると思うから。

そうなのわたしは馬鹿なの。

わたしはこんなに信じてるんだよ。

ねえなんで嘘つくの。


取り返しの付かなくなるギリギリのところまで

事を大きくしようと思った。

そしたら、後悔してくれますよね。

良心痛みますよね?


ささやかな反抗。

すこし、咬んでみた。

レン様は巻き込まれただけです。


「わたしはクリボさんのこと信じてる」


嘘つきは私。

そんなお話。



*



新しいpc環境に慣れない。

普通にやっててタゲがずれてしまうのは何故で。

em>キャンでずれる。ミスキャンセルやばい。

10082403.jpg

バル争奪win

Giranも2連続win


イベマ小競り合いはまとめて書こう。

C-Pかけて廻ってたらアラが戻らん...

そこのおどょうさんルベーグ積分と確率についてトークしよう。



10082400.jpg


10082401.jpg


10082402.jpg

Comments:

Comment Form

Home > > なんのやりかたもぜんぶしってる

