副社長は自身が主役である可能性について語らない

1931年7月。

馬鹿の馬鹿な一言によって、この馬鹿騒ぎは幕を開けた。

「戦争しようぜ!儲かるらしいし!」

馬鹿の馬鹿げた発言に、もう一人の馬鹿が同意した。

「わあ素敵!お金持ちになれるね!」

お互いの顔さえ見えない暗闇の中で、一組の男女―――アルゼンチンとちあらは、物騒と下らなさの中間にある話題で盛り上がっていた。



アデンのとある坑道の奥。一年前まで『ECB強盗』の愛称でごくごく一部に有名だった男女が、ランタンの灯りに照らされながら岩壁の前に佇んでいる。

このカップルの手口は、DK変身でECBを行い、16秒でCC潰し(PT招待・決闘要請)を仕掛けながらシャルナsc・ハサミ焼き・弓装備→TA連射、というものだった。もっとも、盗んだものが時計やチョコレート、美術館のドアなど不可解な品物ばかりだった為、とうとう全国版の新聞に載ることはなかったが。

10071303.jpg

彼らは去年の11月、ニューヨークで行った仕事を最後に強盗には手を染めていない。今では『地球からお宝を盗んでやるんだ』と言って金を採掘する毎日だった。ゴールドラッシュから80年余り、遅すぎる到着をした彼らに残っている作業は、廃棄された坑道でひたすらツルハシを振るうことだけであった。



10071300.jpg

「ねぇ、アルチ~ン。」

「なんだい、ちあら。」

「これから何するの?」

「俺たちはなぁ、ケント城主になるんだ。それも、弓で攻める!」

「スナイパーだね!」



10071304.jpg

「凄いよアルチン!ビリー・ザ・キッドみたい!」




10071300.jpg

「ねぇ、アルチ~ン。」

「なんだい、ちあら。」

「普通はエルフが弓でWIZが補助なのに、どうして私たち真逆なの?」

「それはな、防衛してるのが標本化して後世に残したい馬鹿なわけだろう。俺たちは今からその馬鹿を超えた馬鹿になるんだ。」

「おーおぉ。Top of BAKAだね!略してTOBだね!」

「つまりなぁ、俺たちの名前は歴史に残るんだぞ、ちあら。」


10071301.jpg

「すっごーーーーい!!」


10071302.jpg

「よーーしいくぞちあら!」

「いっくぞーー!」



10071305.jpg



10071306.gif


「こそ泥成功だね!ルパン三世だね!パンはパンでも奴はとんでもないものをルパンルパーンだね!」



*



さいきんのPKほぼGC。あとバル部屋でSummerぶっ殺。

来るの数分遅かったらLoveFlowが死ぬ予定だったんだけどね。


日曜夜バル部屋総力なったけど双方被害なし。

部屋であんな人数は久しぶり。こわい。

ピンチの場面で2回くらいミスAOSしてしまった。こわい。

外組がビバララッサ殺して終わり。


オグマ未変身だったけどそろそろDK落ちしたのかな。

55くらいあったのに;D



*



僕の尊敬する紳士のキーさんへ。


>デパートで服でも買っていい人見つけて

五月蝿いそれ二度と言うな殺す僕はもういい人いらないです。

幼女と静かに暮らしたいのでお子さん紹介してください。

そろそろちあらのこと博多のカスって呼んでください。

(≧へ≦ )ぷいっ



>斬りあわない=AC1応援要請うぃs却下された時

呼んでないだけす。

すごく勘違いしてると思うけど煉獄とAC1は同盟では無いですよ。

抗争共闘関係ではありますが。呼ぶのが当然というわけではない。


相手の増援が来るまで斬り合う→ランテレゲーor帰還→

狩りに戻る→見張り殺し→再度バル部屋→

一人の時やってるのはこのループなんだけど

増援で来て「斬り合わない」とか罵られてもね@p@

4:1で飛ばして煽るならタイマンで即飛ぶお前のクラン員BANしろな。


僕はキーさんのご期待に添えるようなプレイはできません。

そしてやるつもりがない。



>DKタイム中はずっといるんじゃなかったっけ

それにあまり拘らなくなった、やり方変えた理由は

単純に3月にバルログの仕様が変わったからです。

たぶん仕様変更に一番最初に気づきました。

他鯖の独占組も把握してなかった。



>その後一切こなくて終わり。

バルtimeラストまで居ましたよ。COIで。

10071310.jpg

っていうかバル終わったらしいのに

その後、カタルの新人が普通にサーチ来てたんだけど。

玉座でdすること教えたほうが。


狩りせず玉座いるときは、本読んでるか別で作業してるか

ふにふにしてるかのついでなので。

反応できなかったらたぶん普通に死にます。

あれ最適のROM場所ですよ。マジおすすめ。アジト代わり。

アデンでいちばん心が落ち着く場所。マイナスイオンでてるのかな。



10071309.gif

まじ、こういうwisとかdrop捏造に何の意味が。

理解できません。ねえ、必要なのそれ。

息を吐く様に嘘をつく。言葉は要らない。



わたしも敵対のためにはリネージュしてないですよ。

つまりわたしはもうキーさんのためにPKしてないのです。

仲間のときは、してたです。

でもそれもキーがR18を選んだ時点で終わった。



10071311.jpg

紳士の交流はポエム交換。



>アルゼンチンを頼むとはいっていないが俺の気持ちはちあらにアルゼンチン を託したつもり。


そんなのは、ずるいです。



まあもういい。

敵対のためじゃない。

敵対は関係無い。

PKは誰と一緒にやるかが大事だ。

わたしはアルチンとなら出る当ての無い金の採掘でも楽しいと思う。

Comments:

いつも読んでるよ! URL @ 2010-07-15 (Thu) 02:02

最後の1行感動した!

Comment Form

Home > > 副社長は自身が主役である可能性について語らない