

QBK=急に馬鹿が斬ってきたので【動画】

今更ですが、ヴぃすとさんが煉獄Joinしたのです。

無所属でいたら黄泉に突然斬りかかられて

斬り返したらカタルが加勢してきて開戦。


わたしよく知らなかったけどアルチン曰く

ヴぃすとさんって元祖Laboてかんじの人なんですよね(´ω`;)

それがLaboと敵対することになるって……。


全茶や日記もそうなんだけど、なんかもう黄泉8の行動の全てが

AC1サポーターとしか思えない。ナイスアシスト。


しかし、Laboの神エルフ・ジュリアンを引退させ、

対AC1最大の功労者であるアルゼンチンを離反させ、

自ら豆腐と融合するという

クリボ(マラドーナ2世)のスーパープレイには及ばない。


メッシのこと2世とか後継者って言うのはわかるんだけど

「マラドーナの生まれ変わり」て。

勝手に殺すなよ。



一週間放置してたらPKSSがやばい。死ぬの控えろ。

10062406.jpg


翌日、GC入り口でアルゼンチンさんとられました。遺品DD笑った。

このとき、樹梨唖がCCでビュンビュン飛びまくるから

のたくが奥義CC潰し:決闘コマンドを一回使ったら

その後バインドして隣接しただけで即飛びするようになって参った。

もう帰還scは要らない。


シリウスのPKはCC使う人少ないらしいです。

そもそもバインダーが少なく前衛の戦いらしい。たのしそう。

もうカノはCCがないと生き残れない。

ごめんねカノのFPK、ECBゲーにしちゃいましたごめんね。


10062407.jpg

16秒で死ね。


10062409.jpg


10062408.jpg


10062400.jpg


10062401.jpg

ん?全くバグに見えない死に方&リスタ速度だった。

帰宅して即 「アルゼ: 10分で1KILLとろうぜ」 → GCペアでECB暗殺

最初3FでLegendKnightと遭遇したけどランテレされた為

4Fでジュレキアが犠牲に。またこのパターンか!


10062402.jpg


10062403.jpg

Elf×ElfでもECBできますよ。


10062404.jpg


10062405.jpg

日記に「死んだけど制圧しました!」って書いてた人。

補給タイミング全員で合わせて戻ったらいなくなってたんだけど……。

上ドレhhhより価値あると思うので、もうちょっとがんばって待ってて下さい。

以後よろしくお願いします。


あとLoveFlowがyの悲劇で死んでた気がする。

総力のKILLはあまり記憶に残らないので省略...



あとあと、有利なクラス構成で深夜4時にクラン統一してきて、

こっち撤退したら「やる気ないの?」。なにこれこわい。

冷静に考えてGCはバインダーの数で勝負決まる場所じゃないです。


向こうCC使いが多いのと、こちバインダー多いから

追放ワンドが効かないとこ・復帰が遅いとこだと向こうが乗ってこない。



*



↑のバル部屋戦で短い動画一本作ったです。

アニメ化しました。カイザード学園超えました=D

プレイ動画部分の撮影者はわたしではなく45ILLのひと。


Yamazou/PDK/真琴/ちあら/アルゼ/ILL

vs

クリボ/Sheiker/LoveFlow/ShockStun/黄泉



設定: アルゼンちあらは神出鬼没のECB強盗ペア。AC1はマフィア。

だいたいあってる。

バッカーノはイタリア語で「馬鹿騒ぎ」を意味する言葉であり

黄泉8さんに対する差別発言ではありません!

Comments:

zoome URL @ 2010-06-24 (Thu) 20:09

動画作成&編集は何のソフトを使っておられますか

no name URL @ 2010-06-25 (Fri) 00:24

ネタ考えるのに時間掛かって更新遅いんですか?
3時間かけて飯食うだけのことはありますね。

no name URL @ 2010-06-25 (Fri) 01:52

MAD見ました
ちあらさんがかわいすぎます
やまぞうさんとキャラ交換してください

- @ 2010-06-25 (Fri) 22:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カノ鯖のパンツはいてません URL @ 2010-07-04 (Sun) 04:27

yamazou様から華麗なパスがとんでるから、更新plzzz

ぽち@ちあら URL @ 2010-07-04 (Sun) 11:13

へい。いそがしくて更新できなかた。(*´ω`*)
動画編集はAviUtl(フリーソフト)です。

Comment Form

Home > > QBK=急に馬鹿が斬ってきたので【動画】

