

がっかりイリュージョン

~これまでのあらすじ~


Sheikerの個人プレーも虚しく、

Catharsisメンツが怒涛の勢いでマジレス更新。

カオスを越えて終末が近づく。


・・・


がっかりした。やはりこいつらのレベルはこの程度。再認識。

聞いてくださいよ、旦那。

こいつら島田紳助だいすきっ子ですよ。

痛いとこ突かれてPC前でわなわなと赤面してますよ。

♪♪♪ ドンマイ ドンマイ ドンマイ ドンマイ 泣かない~で~


ほんと軽蔑する。見てて、にが虫を噛み潰したような表情なる。

でもこれたぶん、後天的なものではなく、

彼ら生まれた瞬間に遺伝子で決定づけられたことなんだよね。

哀しいけど。


こいつらの学生時代、容易に想像できちゃいますもん。

バーチャルリアリティの如く、眼前に有々と浮かんでくる。

修学旅行先の土産屋で「木刀」買うやつでしょ?こいつら。

一瞬だけヒーローになってる、おもんないグループのおもんないやつ。

お前らが今やってるの、この身内ウケのノリと全く同じだから。

ごめんけど、お前らの日記・全茶、イコール「木刀」。


Sheikerはどういうやつかっていうと、

目がキラキラ光るガイコツのキーホルダー買ってるタイプ。

ペンケースにつけてるんだろ?

それその時はわりと気に入ってるけど、後で後悔してるんだろ?


わかりきってる。この二つのタイプ、どっちかしかいない。

ほんと軽蔑するわー。軽蔑しかできないわー。

Catharsisってそういうクランだったんだってかんじ。

あんなお土産買う奴いるんだーってかんじ。ドン引き。


だからお前ら、所詮その程度のレベルなんですって。

勝てると思ってるんですかって。

今日は3センチくらい潰しました。


キーさん!僕の尊敬する紳士のキーさん!!!!1

僕が本気かどうかっていうのは

基本的に口調や文体で100%判別できると思います。

ちあらのお父さんのキーはわかってくれますよね!ちゅっ

Yamazou3大好き!



*



風邪ひいて、ぼーっとしてる。あうあう

冷えピタおでこにしてリネやってるけど、だめだ。


10061000.jpg

ヘンなイベントのおかげでテンションあがった。


わたしが今までいちばんおもしろかったリネイベントは(´ω`)

2年前にリネ復帰したときやってた海パンイベントです。

なんかあれ評判わるかったらしいけど、良かった。

スイカがコロコロ...ってなるのが神すぎ。



10061001.jpg

はしる


10061002.gif

しぬ


死んだ後というか、死亡モーションがグロい。



Catharsisとバル争奪 6vs6

10061003.jpg

アルゼンチン: うむ

Comments:

no name URL @ 2010-06-10 (Thu) 19:27

そんなの書くとまたカタルシスがファビョるよwww
ゴミ8は年中ファビョってるけどww
デブボは年中汗臭いしw

いいかげん URL @ 2010-06-10 (Thu) 20:44

ちあらってこんな奴だったのか。
お互い似た者どうしだな。
恥ずかしい奴らだ。

↑↑ URL @ 2010-06-10 (Thu) 21:08

カタルシスさっそくファビョったよww

女々しくて黄泉8 URL @ 2010-06-11 (Fri) 01:44

いいコマセっスねー
速攻で雑魚が反応してるw 奈良公園にいる動物がw
鍋にすんぞっとw

スロカス養分8も満足でしょうw

話題は終わりとかいいつつww
永遠に反応し続けるスロカス8は
永遠に養分だろうなw


no name URL @ 2010-06-12 (Sat) 07:55

修学旅行で木刀も買えない集団=カタルシス 
ひきこもりかいじめられっこだろ現実は。

no name URL @ 2010-06-13 (Sun) 14:10

ちあらさんレイニー嫌いだったよね?

通りすがりのたかのっち URL @ 2010-06-13 (Sun) 16:00

お前も木刀派だね、俺からするとw

Comment Form

Home > > がっかりイリュージョン

