

基礎から始める殺陣

何回やっても 何回やっても


上 野 て つ ろ う が 倒 せ な い




違うの代わりに。

10052000.jpg

えばふりと二人で。暗殺ではなく普通に。

EM>バインド>キャンセ>スタン>TA>end

えってなったんだけど。CBナイトが3~4秒の2タゲで死ぬて。

しかも戦争日なのに赤引き。完全に嵌められたp_q



それは置いといて。上野てつろうが倒せない件について。

上野てつろうのCatharsisJOINだけは何としてでも止めないと。

カノープスのパワーバランスが大きく傾く危険性がある。

くそっ!こんなときにレンは何やってんだよ!

「LOGはもう既に動いている。」

「それが世界の選択か・・・。」

「一体何が始まるんです?」

「・・・第三次世界大戦だ。」

「あぁ、わかってる。あいつなりの考えだな。ラ・ヨダソウ・スティアーナ(別れの合い言葉、意味はない)」

くっ!静まれ!俺の右手!(邪気眼)




えっと、ところで、しばらくアルチンがハワイ出勤でいなかたのです。

その間の戦争&大規模れぽ。



#0518 Giran

勝てそうだったけど城とられた(´ω`;)

赤直しですごく疲れてた……。その後の総力もあまり覚えてない。


10052001.jpg

総力中に 涙の海「サンバで勝負しろ」 どう見ても中身キー。

この前のKentでもそうだった。

アルチンも私も、乗らない。開戦直後から言ってること。

その旗はそういう存在だから。としか言いようがない。

たとえキーでも変わらないんだ。


揺れない。

揺らさない。


私には、まだ、難しいことだけど。



10052005.gif

はしっこで捨てドワ同士が争ってるのみてなごみ。



#0520 Kent … AC1が防衛成功後、二次会上ドレ総力。

10052002.jpg

この人数でこの場所、旗無しだと本気で怖い=w=...

はしっこでちまちまバインドする作業してたらPTゲット。

PDKにタゲ合わせてイレキャンしてたらたのしかた。

イミュ無しHA無しは同じだけど、やっぱりPTバーあると全然ちがう。

味方の位置わかるっていう。


敵対6END 被害3くらぃ


10052003.jpg

せまいとこがすき。




#いつかのバル部屋pk … 相手撤退で制圧。

10052004.jpg

なんかクリボ一人に見えるけど敵対後衛が基本COIで5人ほどいる。+LoveFlow

5人=バインダー3+Wiz2

そこでmmk姫のAOSである!

でもわたしも避けられない。うわー。


AC1の不利な点はバル部屋バインダー数で負けること。影2が多いです。

組んでて局地戦でナイト中心のPKできるのが新鮮。

敵にしてたときといめーじは変わんない「安定」


わたしとアルチンはなんだろ。。。ElfとWizコンビ。我が道を行く。。。

基本ECB一本だけど、状態異常で攻めるのもやります。

冷やし中華もはじめます。

あとはECBに繋げるまでのコンボ@p@;

この魔法、対人で使ってる人見ない……っていうのを使ってる。秘密。

Comments:

tedia URL @ 2010-05-22 (Sat) 06:11

龍でCBでたからってクリボからpkされたんだが
まじでこの基地外どうにかならないか?
デブボBANしてくれ
デブボBANしてくれ
デブボBANしてくれ
デブボBANしてくれ
デブボBANしてくれ

いや URL @ 2010-05-22 (Sat) 15:32

デブボはリアル社会からBANされたヤツなんだ

リネからBANされたらもうヤツには何も残らないんだtt

Renya(本物) URL @ 2010-05-22 (Sat) 15:51

CB出たことを自慢するtediaやトラフィクも悪い
と思うのだが?
まー俺ならいつでも相手になるぜ?
ニート同士平日の昼間にタイマンしよう
負けるきしねーしな
あー息の臭さなら負けちゃいそう・・・

dowa URL @ 2010-05-22 (Sat) 18:20

ダメだ捨てドワ同士の不毛な戦いがツボったwww

幻帝 URL @ 2010-05-22 (Sat) 23:38

低レベルな争いだな・・・
全茶担当のれんやとフィギュア大好き息くさtediaとか・・・
したらばで争えよ・・・・

kanayoo URL @ 2010-05-23 (Sun) 12:43

tediaもデブボと一緒でリアル友達がいないかわいそうな子なんだからそっとしといてやれよ
二人とも友達はフィギュアだけだろ?
基地外同士勝手にやってろて感じだ

ドワバトルをみてると URL @ 2010-05-23 (Sun) 15:37

リネージュもまだ有りかって思っちゃうから困る

no name URL @ 2010-05-23 (Sun) 16:58

ac1の仲間になった気でいるみたいだが、内部から殆ど信用されてないし仲間だと思われてない事に気付いた方が良いぞ
一部友好的なのは捨て駒扱いされているだけ
アルゼンチンは昔からいるとしても、ちあらの場合はアル鯖のぱいちゃん時代のクランクラッシャーの面影が離れないからな

オロ URL @ 2010-05-24 (Mon) 01:28

pkの何が楽しいのかわからん
デブボみたいな基地外のせいでカノ鯖がおかしく
なってしまったな・・・
鯖移動また来てほしい

ち一まめ URL @ 2010-05-24 (Mon) 12:23

デブボの金玉潰れて欲しい

no name URL @ 2010-05-24 (Mon) 15:08

何か迷走していませんか?
何故、あなたが上野てつろうを狙う必要があるの?
煉獄ってクランはなんなんだろう?
これがやりたかったPK?
クランで不条理な扱いを受け抜ける。
その後、あなた方を支持している勢力の人達と
レイド。
ギラン戦妨害で支持を失う。
孤立。
AC1側の勢力に加担する。
ラボのレイドに参加した人物を狙う。
安易過ぎません?
月々4100円払ってるなら
もう少し真面目にゲームしたらどうですか?

ぽち@ちあら URL @ 2010-05-24 (Mon) 15:58

>何故、あなたが上野てつろうを狙う必要があるの?
はい。
敵対クランにjoinしているから。煉獄とCatharsis/Laboratoryは敵対関係であるから。
以上。

>これがやりたかったPK?
とくにはやりたくないです。上野てつろうどうでもいいです。何も感情ないです。
【敵対クランにjoinしているから。煉獄とCatharsis/Laboratoryは敵対関係であるから。】
これ以上でもこれ以下でもありません。
他の方に関しても感情ではなくこちらの線引きで事務的に対応してるだけのでご了承お願い致します。
「なんでPKするんだ!」って言われても困るです。何も特別扱いしてないです。

>もう少し真面目にゲームしたらどうですか?
は?

no name URL @ 2010-05-24 (Mon) 20:21

上で質問のレスありがとうございます。

事務的にPKしているという事ですね。
BLOGの記事の内容からゲームとして楽しんでしていると思いました。
逃げる相手を追う楽しみというか、そんな感じで。
ゲームとして楽しむわけでもなく、ただ事務的に
敵対に協力した人をやりたいPKでもなくPKする。
ほむ、なるほど。
最後の質問はちょっと乱暴すぎました。
ごめんなさい。

係長補佐 URL @ 2010-05-25 (Tue) 03:38

tediaもデブボも生きてて恥ずかしくないのか?
さっさと世のため消えたほうがいいと思うぞ?

ちあら URL @ 2010-05-25 (Tue) 14:11

もしかして、リアル精神不安定な子?
演じてるとかじゃなく。

これ煽りとかじゃなく、辛い時は薬に頼ったりするのも手だからな。

ぽち@ちあら URL @ 2010-05-26 (Wed) 07:50

↑基本、コメント欄の検閲しませんが、一つ例外が。
名前欄にわたしのキャラ名/HNを書いてるのは次から削除しますよ。
まぎらわしいので。

精神は薄弱です=w=;

Comment Form

Home > > 基礎から始める殺陣

