

ネトゲの基地外釣るのおもすれー

10050300.jpg

マシュー50F遭遇->49F ++えばふり 聖護院

えばにバインドがもう厳しい。むあー。

ECB飛ばし飛ばしやってたけど全員飛ばすまえに復帰される。




10050306.jpg




★さいきんのCatharsis★ 観察日誌

10050301.jpg

結構前の話だけど、へっくん殺されすぎのため

INV覚えてるぱむらを共有見張りキャラにしたらしい。

(その名の通り、ジュレキア=ぱむらの捨てwiz)

へっくんにINVを買ってあげてください。↓こういう会話になってかなしいので。

10050302.gif



いつものGCサーチ→ちあら増援パターン。 がGCINした瞬間終わった。

10050304.gif

10050303.jpg

10050305.gif

……。

飛んでわざわざ全茶する意味は……。これが噂のEXPマシーン。



10050312.jpg

こういうの繰り返してKILLとってくと、相手はよーいどんのPKしかできなくなって

どんどんチキンになっちゃうっていう、せんせーの計画P_q


確認しますが、僕らたった二人ですよ...




10050313.jpg

これまでの人生、謙虚に生きてきたつもりなのですが

ひとつ言わせてもらって構いませんでしょうか。

このオコという方は何か驚異になることをしてらっしゃるのでしょうか。

HDとGCCのイメージしかありません。


まあ全茶の募集見てたらわかると思うけど

R18で私たちと対立してた人たちの特徴:HDとGCCがだいすき


何か驚異になることをしてらっしゃるのでしょうか。

もしかして、まさかとは思うけど、

いや念のためお伺いしますけど、



これのこと


10050307.gif


これの…ことなの…


10050308.gif


10050309.jpg

祭壇→欲望見張り射殺する作業しながら聞いてたんだけど

全く返事返してないのに一人でずっと喋ってた。

黒柳徹子かと思った。

アリス・イン・徹子の部屋かと思った。

リアルにモニターの前でギャフンってなった。

いまどき、ギャフンって言いました。

本当にありがとうございました。



まあいいやっ。

オコはもっと目立っていって欲しい。未来は明るいぞ!

全茶等がんばってほしい。Catharsisの顔としてな!その調子でな!


ぱむらはもっとオコをクローズアップしてください!笑

オコは貴重な人材だよね。クランに超いてほしい存在だよね。

Catharsisのクラン員全員そう思ってるから安心だよな。仲間だもんな。




いえいえ、どういたしまして。ぼく性格が悪いんですよ=)




笑いすぎておなかいたい。

っていうか、Blogで攻撃って何(w

なんかダメージ喰らってるの。厚顔無恥ではないの。


いつのことだか思い出してごらん。

昔、キルアさんのこと日記で晒してたよね。

R18の人、「キルアきめえww」とかクラチャで言ってたじゃん。


あの時君らが抱いた感情。

それがそのまま今の君らに向けられてる視線ですからね。外から。


むしろ当社比10倍でヤバイからね。

キルアさんは笑いで済まされるレベルだったけど、君らガチすぎて

さすがの俺もそれは引くわ、みたいなかんじなってるからね。


顔真っ赤になりすぎて自分で自分の状況わかってないと思うから

一応教えておいた!


涙拭けよ。




基地外にもいろいろありまして……わたしもたいがい頭はおかしい。

アル鯖の元クランも外部からは基地外ヤクザクランて言われてた。

Comets自体とっくに無くなって現在は新鯖行ったけど

たぶん今でも評判は悪い。。。


でも……こめっつの売りはフリーダム!だったけど

あれはセレブでハイソで大人な集団だた。今考えると(うД´)

こげなキモイ煽り・行動はClanBANされるレベル。

ださいことしたらまじ殺される。粛清される。


今でもあのセンスっていうかノリは好きなのだ。 >こめつ

悪ノリと釣りとふざけた煽りがだいすきで。

そゆクランで育ったせいで、わたしはいろいろおかしい。




はぁ。。。TT かなしい。なんでこんなのに絡まれるんだろう。

たすけてください。たすけてください。

抜けてから元気なちあらに戻ったねって言われます(*´Д`*)

ぼくの本来の芸風これですからね。調子が戻って参りました。

いつだって何かに逆らい生きてきた。

ガイアが俺にもっと輝けと囁いている。



よっし!ひさびさにあのAA使います。




10050310.gif




10050311.gif

Comments:

prn URL @ 2010-05-03 (Mon) 18:20

キチガイ審査はドカポンをしてみるとよくわかるよ

うわぁ・・ URL @ 2010-05-03 (Mon) 18:29

オコの基地外っぷりがはんぱねぇWW
オコなんで怒ってるの?
オコなんでこんな必死なの?ばかなの?しぬの?

ちあらもまぁマジキチではあるが面白いから。
オコお断りします。

おわってるww URL @ 2010-05-03 (Mon) 19:41

カタルシスはちあらみたいにブログのセンスが一切ないから
WISと全茶で攻撃するしかないんだろうねw
全然攻撃になってなくてちあらに利用されてるだけだけどなww
毎日顔真っ赤でくやしがってんだろうなあwww

maa URL @ 2010-05-03 (Mon) 20:09

カタルシスは気持ち悪いな

たしかさ URL @ 2010-05-03 (Mon) 20:16

ジュレキアが以前日記で1人や2人になったら妨害とかそれくらいしかできることないとか書いてたけど、ちあらさんの日記みれば捨てキャラいじめたり少なからずですがKILLをとったりしてるのみれば、2人だけのクランにしては十分すぎることしてるんじゃないのかな?

asc URL @ 2010-05-04 (Tue) 01:57

こめっつでは育ってないけどなんかあのノリ僕も好きなんだよなあ
むしろ敵対側だったけど身内よりも親近感あったよ(謎

なんじゃこりゃ URL @ 2010-05-04 (Tue) 05:26

かたるしすきめえ

URL @ 2010-05-04 (Tue) 14:41

オコ=カナコ

死クラン復活とか企んでるみたいやけど

別にわざわざ復活とかいらんくね?

カタルシスでいいのでは?

勝間ちゃん URL @ 2010-05-04 (Tue) 22:37

>オコ
だめだコレ

no name URL @ 2010-05-04 (Tue) 22:40

オコはゲーム内でした自分を表現できないので
暖かく見守ってやって下さい

ちーまめ URL @ 2010-05-05 (Wed) 08:29

カタルシスの連中はBOSSを食って人数が多いことが誇りなんだろう。
個人個人は気持ちの悪いクソゴミ虫wwwww
ラボはこのデブボオコ同盟の犬に成り下がったな。えなりやちひろ日記
見ると都合のいい時はカタルシスは同盟で、都合悪いとクラン別々って
感じで宣伝してるよなwラボもデブボオコと同類って見られてることに
気づいてないんだなwww

まこちn URL @ 2010-05-06 (Thu) 03:25

いっぱい釣れててうまやらしーぜ

no name URL @ 2010-05-06 (Thu) 05:42

オコきめえwwww
裏帝国主義の時からきもかったが・・・

Comment Form

Home > > ネトゲの基地外釣るのおもすれー

