

リストカッターケンイチ

「起きろ」→「70見ろ」→たたた→発見

10042902.jpg


Irisちゃうねん。あのな、これはな、ちゃうねん。

LoveFlowがいました。姿出して交戦。ねむかった。。。

アルチン到着ECB決まってMob死さよなら。

余裕で飛べたろ。mobにかこまれて必死でタゲあわなくてバインドにぶかた。


今のLoveFlowの中身はネオルブとネオルブの友人?

他にも乗れる人いるかもだけど。




あとはー、お前のLvが終わってるといわれるので

がりがりと狩り厨房になってます。あるちんはLv75+...


10042911.gif

3行目まではクリアしてるはず-0-




★今日のCatharsis★ 観察日誌

10042912.jpg

だからゲームの煽りで使っていい言葉じゃないだろ。


この後、近くにいたKuwawaに「くわわ、しんしょうがいる」とか言ってた。



~アルゼンチンのリネージュ心理学講座~

周りに同意を求めるような煽りをするやつは心が弱い。孤立・孤独に弱い。

(○○だよなー等)



PK中SSぜんぜんとってないけど煽りが相当気持ち悪いT-T



PKが終わって町に戻っても続く。

10042904.gif

wisもしつこい。

10042905.gif





10042906.jpg




10042907.jpg

PKの後はね…誰にも邪魔されず

自由で、なんというか、救われてなきゃあダメなんだ




10042908.jpg




10042909.jpg




とくに意味なし。




総括: Catharsisは手首重視



「手首」って単語20回くらい聞きました。

これほどまでに手首が注目されるリネージュプレイヤーが過去に存在しただろうか。




ちあらの手首画像です。(流血・グロ注意)









ふ・・・ふに


(´ω`)?






10042900.jpg へやがくらい。

手首。病弱ってゆわれるけど筋トレしてるから意外にSTR高いです。

腹筋ぎゅ~~ってしたらビミョウにわれます。

でもJERIKOに勝てないのでうpしません。


∧_∧
(OωO)☆

10042901.jpg

TU・RI・DE・SHI・TA・☆



わたしは、へんたいで頭おかしいです。手首はやわらかいです。

なちゅらるにじつわ真性Sの猟奇趣味なのですが真っ当な詐欺師で詩人で愛人で自作ポエム交換を趣味としている根はいい奴です。ねむいねむいねむい。



*



#NowPlaying

めぐ。にゅーしんぐる。とどいた。

YouTube - MEG - SECRET ADVENTURE


中田ヤスタカすなぁ。

歌詞なんてゆってるかわかんないけど一応日本語。ああ。


たとえば ぶるー すまーと どれす

ふぉーかす すとろぼはすとれす ぇ?さーかす

あぁ すき きらい すき

いいたい わけにはいかない すぱいらる

あいたいきぶん りふれいん ほしぞらでわらったよこがおをみてた

あぁ いまこいにおちた

Comments:

うあ URL @ 2010-04-30 (Fri) 02:47

カタルシスのヤツらって人として終わってるな
関係を絶って正解だね
と言うより よく今まで我慢出来てたね

うわ URL @ 2010-04-30 (Fri) 12:14

てかお前ら抜けて正解

kimoy URL @ 2010-04-30 (Fri) 18:51

クリボって人本当に気持ち悪い…
好きの反対って無関心。かまって欲しくて仕方のない幼児みたい。(幼児に失礼か)
ネオルブとかその他大勢もきもすぎる。類友だな。

クリボ URL @ 2010-04-30 (Fri) 18:54

しんしょうに言われてもな…

非実在青年 URL @ 2010-05-01 (Sat) 13:07

しんしょう[―しやう] 0 【心性】
「しんしょう」を大辞泉でも検索する


[1] 〔専門〕 仏 不変な心の姿。本来の清浄な心。

・ いはゆる―の常住なる理(ことわり)を知るなり〔出典: 正法眼蔵〕

[2] 「しんせい(心性)」に同じ



さすがちあらさんってことか

きしょww URL @ 2010-05-01 (Sat) 18:23

ちあらに捨てられたデブボ
いまだに未練たっぷりwww

- @ 2010-05-01 (Sat) 19:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no name URL @ 2010-05-02 (Sun) 02:30

カタルシスクラン
全員キモイんだな。。。


ちあらさん頑張って下さい!

no name URL @ 2010-05-05 (Wed) 13:32

MEG新曲いいですね~
まんまcapsule?って気もしますがかなりツボです。
聴いたこと無かったので貼ってくれてありがとう。

リネの話じゃなくてごめんなさいW
繋がり無いけど一応同じ鯖にいるんですよ~

Comment Form

Home > > リストカッターケンイチ

