スポンサーサイト


心の法則

Wizの人は「先生」なんです。あたまいいいめーじだからです。


でも。でも。Laboの頃からアルチンのことを先生って呼んでたのは

師匠って意味のほうの先生だった。


10041200.jpg

さいきん意味が変わった。

隔離病棟です。



10041201.jpg

にちよび。CatharsisのAden war妨害にいきました。

たぶん今、クラン資金捻出は税収のみなんですよね。ケンケレもかな。

SummerってINしなくなたけど40m返してもらったのかな……。



そういえばすこし前に、CatharsisのIN減ってる(笑)って書いたら

あれからAdenと祭壇に過剰人数集めるようになって

COI無しで入れない人までティカル祭壇集合待機になって

しかも!さらに!「ちあらがこねえWWWW」みたいな全茶で煽ってたと

某情報筋から聞いたのですが。


あの、通常平日夜ってわたしが物理的にIN不可能(ON放置)な時間って

把握してるはずなのにどうしちゃったんですか。

シュールな光景。



はぁ。恐ろしい。ため息ため息。



適当に斬ってたら途中から戦争放棄して総勢でうち狙いになったから

逃げながらバインドイレキャンのみになった。


10041202.gif

ゲームの煽りで使っていい言葉じゃないだろw



クリボさんってさ。。。AC1に対してもこんな煽りしてたのカナ。

わたしのこときらいになりすぎて頭おかしくなったのかな。

わたしたちの離反で頭おかしくなったのかな(´-`;)

と言うか、煽りも日記もクリボさんのは毎回狂言じみてるからあんまし。


いつまで騙されてるの?って言われるんだけど。

元からそういう奴だろって言われるんだけど。


今でもクリボ個人に対しては殺意持ってない。

そういう感情が絶対に湧かない相手で、わたしはそういうふうにできてる。

インプリンティングだと思う。

わたしのこと悪く言ってるの見ても、というかそういう姿見ると余計に

「かなしい」とか「かわいそう」って情しかでてこない。



これまで誰かが斬ってるからって便乗は一切してこなかったつもりだけど

今はもう違う。アルチンの敵がわたしの敵。アルチンの言葉が絶対になった。

だから殺す。

もう殺す。




まあ、とりあえず


10041203.gif

いくら差別用語使ってもいいですがオナニーのことは煽らないでください。

絶対にオナニーのことだけは煽らないでください。

本当に宜しくお願い致します。

お互い大人なんで。こっちもだいぶん譲歩してると思うんで。



アルチンはこの件に関してはムキになる。

10041205.gif


そいえば前、R18のある人からちあニーしたいって熱望された(´ω`;)

ごにょごにょごにょごにょ



なんか思い出した。Labo対AC1だった頃アルチンが

ジュレキアとPKしてると勃起する。とかクラチャで言い出して

わたしそのこと日記にかいた

そしたらクリボが怒ってケンカになた。

ふつうのおんなのひとぽくないこと書くとちょう怒られる。

ケンカの理由が日記に勃起って……。

何故激怒されなければいけなかったのか……。

だんご大家族事件と並んで意味がわかんなかった。



10041206.gif

アルチンはむしろ推奨する=w=;



10041207.gif



R18時代のクラチャ

例1: アルチンのプリ15試練手伝ってたとき

10041208.gif

頭がおかしい



例2:

10041209.gif

これはもうだめかもわからんね




いまは超劣勢だけど、味方2人で敵対40人とかだけど

こういう状況、アルチンは昔もあったらしいです=w=

10041204.gif

そのとき隣にいたのはクリボだったはずなのに

どうしてあんなふうになっちゃったんだろ。むう。




R18っていうクランは

クラン倉庫に文字花火のSとEとXだけが常時入っているクランだったと

クラン倉庫の整理しながら思いました。


アジトが売れたので正式に解散させました。


10041210.jpg

ばいばい。

Comments:

AC1の人 URL @ 2010-04-15 (Thu) 01:24

もしかしてアルゼンチンはPKスタイルでもクリボとすれ違ったんじゃないのかな?
敵対だけどアルゼンチンの遭遇の駆けつける速さは素晴らしく早いが、クリボはいつも遅いしね・・・w
敵対と遭遇しやすい場所もいつもいるのはアルゼンチンだったな~

Comment Form

Home > > 心の法則

